猫(トマト)病院給食のうなぎ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、病院給食のお昼

うなぎでした  
みんな楽しみにしてましたね

私も 3年働いて
初めて この日に当たりました
今まで ずっと休みねー
年1回なのに



ちょっと 食べちゃったけど

小鉢は、冬瓜の海老あんかけ
フルーツは、パイナップル




まあまあ 大きかったですよ

トマトが、メロン好きと
発覚しました




ちょうど 近所の方に
夕張メロンを、 頂き





トマトが、メロン切ってる間
ニャンニャン騒いだので
トマトのも準備





食べてる所は、見えないけど
ガツガツ 食べてます

ちなみに 梨と柿も 食べます

また 買ってくるかいな



お願いニャ