猫(トマト)どうすれば、、 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の遅番の日に、
さぁ出勤 と車を、出そうとしたら



この状態😭
私は、救急車の方へ いかなくては、行けません
後ろは、ドンづきです

余裕を持って 通勤時間を、持ってますが、
救急隊員さん 気付いて下さい
クラクションも鳴らせないしね
待つこと  10分
やっと 救急車を、動かしてくれました
患者さんは、パニック障害だかの 過呼吸とか 若い子で
病院搬送もなく なんとか自宅で おさまったようです

昨日のおやつに、



塩こんぶ?




トマトは、匂いだけね

この後猫用チーズを あげました
塩こんぶパン 前の日に
お高いパン食べたからなぁ

でも うまかったです
また 買いたいな

少しだけ トマトを、外に









帰宅が、夕方5時だったので
少しだけね

また 時之栖 行こうね