猫(トマト)圧迫骨折でした | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 1日で 色々な
出来事が 有りましたが
とりあえず 結果は
圧迫骨折 長引いてる
咳は インフルからの
気管支肺炎でした

よって 最終的には
私が勤めている 病院へ 入院が 決まりました

少し 安心です

今回 入院やら 検査で
本当に 厄介だったのは
母上が着ている服でした
私も 口だけで チェックしなかったのも 悪かったですが

スエットで 行動しなよ なんて 伝えましたが

結局 伸びる Gパン
そして 玉ねぎのように 着ている服

今回は MRIで
ヒートテック物は NG
だったらしく 脱がせるのが 大変でした

そして カチッとした靴 これも 大変

そして 荷物がたっぷり 入った 母上のバック

ショルダータイプでは 無いので 手で持たなくては なりません
途中 車椅子を借りましたが 母上のバックを 腕にかけ 車椅子の運転
マジ 運転しにくい


そして ブラが…
ブラトップを 着てた
(ToT) 圧迫骨折で
足が 上がらないのに
脱がせるのにも
着るにも 足からです

もぉ~参りました

1回目の病院では
入院が出来るのが
水曜日から との事と
内科が無いので
咳と 食事が取れてないのは この病院では
見れないと 言われ

私が勤めている 病院に 紹介状を 書いてもらい
無事 入院が出来ました
腰はギブスで固定されてます

よって W病院 に なったため

朝 9時から 夜8時まで 病院でした

この私が 朝 菓子パンを1つ 食べただけ

入院手続きが 終わったのが 夜8時半でした

帰宅途中に
スタミナラーメンを
食べて ホッと一息

心配して下さった皆様 ありがとうございます

トマトは…
CA3I0708.jpg


さあ ご主人
たっぷり 寝るにゃよ