猫(トマト)大変な事に… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 母上

私の言う事を聞いて
タクシーで 銀行と
病院も 行ってくれた
銀行は 週末に 葬式が入ってね
私では 立て替えられなくて…

しかも しばらくは
マックス残業

銀行も 寄れない

病院では 食事が取れて無い事や 咳が収まらない事を 伝えて
注射をしたらしいです


で 玄関の段差で
足を踏み外して 転倒
したらしい
痛みと 筋力の無さから しばらく 立てなかったとか…


杖を 持って行かなかったんですね

今度は 尾てい骨を
強打して なお
動けない…(ToT)

トイレまでは 歩いてるので 骨は 大丈夫だと思うけど…

マジで このまま
動かなくなるのか?

自分も心配です

この 仕事で
見て行けるのかな~?

今日は 帰宅して
菓子パンを かじりながら
洗濯やら しました

私は 食欲よりも
睡眠時間のが 大事なんです

それでも 予定の就寝より 1時間 遅い


身体 持つかな~?

そして トマトは…
母上に かかりきりの私に ベットルームでは
まあ ベッタリ
ってか お腹の上で
寝たり 横向きで 寝てると 二の腕に 乗ってます

あっ!細くないので
トマトは 充分乗れるのよ(笑)

重いけど ゆっくり寝たいけど
トマトも 寂しいんだよね でも 母上の前では 甘えるのを 我慢してるのよね

なんだか いじらしいね
CA3I0210.jpg


休みの日は
ゆっくり 寝ようね