猫(トマト)乾燥肌治療に… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 母上の足の乾燥に 温泉は どうだ!と 提案して しばらくは

ぇ~こんな足でぇ
恥ずかしい とか
言ってましたが

市内の温泉は
肌によろしい 美人の湯
無理やり 行くぞと…
連れて 行きました

富士山が めちゃ綺麗
CA3I0633.jpg

今日は この富士山を眺めながら 露天風呂に
入りましょーと
母上のテンションを
上げて

CA3I0637.jpg

恥ずかしいなら 銭を出せば 家族風呂が 千円で入れるさ

だけど わりと 皮膚炎関係で 来てる人も 多いので
母上 肝を据えた

さて お食事タイ~ム

CA3I0643.jpg

ラーメンセット なのに
チャーハンが ちっさぁ
CA3I0644.jpg

これじゃあ お子様の量だよ~(ToT)

結構 追加で
CA3I0645.jpg

母上が注文した マグロの漬け丼は 結構な量でした
CA3I0642.jpg

母上 残したんだけど
わさびが 付いてるので
私 食べれな~い(T_T)

さて 焼おにぎりも 食べたけど 私のお腹は
まだまだぁ と 言ってます
売店で コロッケパンを
CA3I0640.jpg

ひとっ風呂 浴びて
また おやつを
そして へんな 饅頭も発見 それは 明日へ続きます

トマトは
CA3I0631.jpg

陽がでろでろ~

でたぁ~
CA3I0632.jpg

はぁ~ あったかいにゃ