猫(トマト)友達じゃないか | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて
昔の仕事場 ミニストで 仲間と たわむれて
常連さんと 騒いで

あっ!騒いでも みんな 常連さんばかりだから 大丈夫な店なんです

仕事がはけた人と
CA3I0492.jpg

まだ 朝9時半 だったので モーニングね

CA3I0495.jpg

どぉーしても
目玉焼きは 二個がいいのよ
だから ↑

みんなこれ 私だけ
ご飯大盛り

で 一人が

目玉 ご飯の上に 乗せても 良い?と

いいに 決まってるじゃん 友達ではないか

てか 私は いつもやってます
CA3I0494.jpg

目玉をご飯に ON

あっ!知り合いの前ではやらないよ

友達 家族 親友の前だけね

で 11時まで おしゃべりして

今度は ランチ(笑)
五味八珍

CA3I0498.jpg

浜松餃子のセット
CA3I0499.jpg

↑餃子アップ
ちなみに 浜松餃子は
キャベツが 浜松の物ね けして もやしが乗ってる だけでは 無いのよ

類は類を呼ぶ
みんな よく食べます


さて みんなで
次の消費税について
話し合い(笑)
次回に続きます

トマトは…
CA3I0507.jpg

一緒に行けなかったけど行ったら みんなと
食事が 出来なかったな~

お留守番 ありがと