猫(トマト)私も… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

バック屋さんに行き
ウロウロしてたら

私好みの 財布を発見! 私の財布は ハガキが入らなきゃ 嫌なのだよ

あんまり 売ってなくて 現在のも そろそろ 壊れそうで…

お願いします お金貸して下さいm(_ _)m

母上に 借金しました

母上のバック ビフォー
CA3I0324.jpg

皮の所が ペロペロするんだって

CA3I0325.jpg

分かるかな?ヒモみたいのが ピロピロしてます
アフター↓
CA3I0326.jpg

軽くて 防水のやつ

私の財布 ビフォー
CA3I0323.jpg

↑しまむら で ¥3800- でした べつに
ディズニーファンでは ありません

アフター
CA3I0322.jpg

ハガキも入るし
カードも たくさん 入ります

約 五千円 ふんぱつ
したわ~
借金したけど

もう 返しましたよ(笑)
買い物後 トマトが
玄関先で 脱走 まあ
敷地内ですが

CA3I0317.jpg

やっぱり外が いいのね
CA3I0318.jpg

あちこち クンクン

CA3I0319.jpg

楽しそうだ!
CA3I0320.jpg

CA3I0321.jpg

私はこの後 用事があるのだよ~
やらねば ならぬ事がぁ
続きます