猫(トマト)行動した1日だなぁ~♪ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と 休みでして、昨日は、朝5時30分に 起床し Wの布団と毛布を コインランドリーで 洗濯!→家で少し家事 コインランドリーへ回収!途中の富士山
CA3I22520001.jpg

部屋掃除の間のトマト
CA3I1998.jpg

サクッと 日光浴
CA3I2122.jpg
なぜ その上を 歩くの↑こだわり?

友達と 御殿場高原へ バイキング!変わり種を少し 写真に…
CA3I22600001.jpg

クラゲのような 食感?
CA3I22630001.jpg

こちらのバイキングは ¥高いかなぁ~ 60分¥2000- 別税 ステーキとビールも 有るよ!
CA3I2258.jpg

飲めない人には、お高いね~♪

買い物して→自宅→母上が 風呂行きたいと …御殿場高原へ
CA3I2270.jpg

お風呂のご飯↓
CA3I2274.jpg
ソフトクリーム付き!

足りないので おでん追加!
CA3I2273.jpg

足りないので おにぎりも 2個たべました。写真無し…がっ!おにぎりが実は 凄く 美味しい! ¥130- だけど 大きいしおすすめでした。

お風呂のレストランからはイルミネーションが 見えますよ~♪
CA3I2272.jpg

分かりづらいね~(笑)
外には まだ もみじが
CA3I2264.jpg

普段は トマトと歩かない所を パシャ!
CA3I2265.jpg

夜の10時に 帰宅! そして、普段は出来ない夜更かし中でした。

トマトと いちゃいちゃタイム!
CA3I2248.jpg