猫(トマト)御殿場館バイキングへまた! | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事場へ マイナンバーを 報告に 休みだけど…行く!休憩が少ないので 休みに行くしか無く(;_;) 届けたついでに 御殿場館(駅の真ん前ね) 入り口に ドレスが なんか 端っこに追いやられてる(笑)
CA3I2228.jpg

ここは、結婚式も やってます!さて バイキングね~ 90分 ¥1080-


CA3I2229.jpg

御殿場は 寒いから、クラムチャウダーは ありがたい! 初です。


CA3I2230.jpg



CA3I2231.jpg

あん肝も 初でした。 私 沢山 たべましたよ~♪
CA3I2232.jpg



CA3I2233.jpg

ピラフが やたら旨くて、最後の〆に 出待ち してたら、ネタ切れらしく、パスタになった
CA3I2234.jpg


この前から ソフトクリームも 初めました
CA3I2235.jpg

こちらのバイキングは ドリンクも込みですよ~
アルコールは もち別ね!

最近 少しは お客さんが入ってる かなぁ~
混んで来たら ブログに上げないけどね~(笑)
少しは 混んで欲しいなぁ~(^w^)

家に着いたら、ノラちゃん発見!
CA3I2188.jpg

もう少し 寄りたい! あっ!逃げた
CA3I2189.jpg

トマトは あの落下した クッションに 入らなくなったです
CA3I2221.jpg

クッションが悪い訳では無いんだけどね~(笑) 撤去しましょう(^_^;)
CA3I2227.jpg

撤去する時の 恨み顔でした