猫(トマト)ちびまる子ちゃんの…はまじさん | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯のSDの写真を見てたら…こんなのが出てきました
PO20090106_1174.jpg

そう、ちびまる子ちゃんの はまじのモデルとなった方 浜崎さん。
有名人?では 初の2ショット!



後、トマトが 元旦那と別れる 2週間前が あったです
CA3I0034.jpg

ライオンカット中です。
元々 携帯のカメラ機能は、あまり使わず…元旦那が 一眼を持ってたので 頼ってしまい、自分の手元に あまり残って無い状態でした、やはり自分でも 管理しないとね~(笑) 反省してます。

とりあえず、昔の残ってる 写真でも 見てもらおうかなぁ~
トマト&風車.jpg

↑こちら 御殿場高原の 風車の時(イルミが終わると 風車だらけになるです)

瀬戸物猫0002.jpg

猫に猫! 割と気に入ってますよ~!
CA3I0003.jpg

クッションに埋もれ中
後少しは あるけどね~ あまり無いです。

知り合いに パソにデータで 送るよ~と 言われましたが、パソは 未知の世界…
こんな時は アナログは 大変だなぁ~(笑)
写真を送ってくれた方のは アルバムへと 貼らせて 頂きましたよ~♪ ありがとうございます。