猫(トマト)生き物にサンキューを見て | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のTV 生き物にサンキューを見て!
CA3I0223.jpg悪性リンパ腫も やってましたが、ベランダから 落下した猫ちゃんやってたですね トマトは 生後5ヵ月で 4階から 落下しました。 3日の入院で 何事も無く 帰る事が 出来ましたが…5階から落下したにゃんこは 亡くなりました。生命力が強いのなら 悪性リンパ腫も 完全克服に なると良いがね~! バレンタインに行うはずだった経過検査を 就活のために、2月4日に変更致しました 今からドキドキの 飼い主である
CA3I0204.jpg