求人を毎日毎日チェックしてるけど、福利厚生を気にしちゃうから、応募できる求人が少ない。

今後も長く働ける環境でないといけないから、産休・育休や手当を重視しちゃう。

なんで、正社員にんれないんだろう。

いつまで、このまま正社員で探してもいいんだろう。

このままだと時間だけが経ちそうで怖い。

私の人生どうなってしまうのか、今すごく不安だよ。

将来、働かなくてもいい環境ならいいかもだけど、そうはいかないし。

後ろを振り向かないって決めたのに、振り向きそう。

涙でそう。

先月、最終面接までいけた会社に落とされたから、どん底まで落ちた。

久々にあんなに落ちたよ。先が真っ暗で分からなくなってた。

この不安は私にしか分からないし、相談しても分かってもらえる事が少ないと思う。

転職決める前は、こんなに辛いと思いもしなかったから。

どうしよう、どうしよう。

早く決まりたいよ。