今までに観た映画とは違って、ドラマのようななんというか・・・


とにかく、映画だけど、家で観ているようで、ストーリーに入りやすかった


妹の桐谷未玲に連れられた兄、向井理はハプニングと共にパリで日本人向けのフリーペッパーの仕事をしている中山美穂とパリで出会い、そして、少しずつ恋に落ちていく2人。


お互い同じ気持ち(好き)なはずなのに、どこかで戸惑いがあるのか、もどかしい感じなんだよね。


付き合いたいけど、付き合っていいのか、好きと言いたいけど好きだと言っていいのだろうか・・・


あぁーなんかこんな時もあったような・・・すごく気持ちがわかる映画だったよ!


もぉ、お互いの気持ちには気づいているのに、周りから見たら恋人にしかに見えないのに、


そいうときって、辛いよね。。。


向井理が外出したら、中山美穂が探したりして、帰ったかと思ったよ・・・


この言葉にすごくズーンって胸にきて、可愛く思った。


好きって素直に言えたらいいのに、それが本当に好きな人の前になると出てこないんだよね。


恋愛は年齢に関係なく一緒だなと思ったよ。


学生でも社会人でも恋愛は難しい。


でもね、2人の恋愛は、なんだか素敵に感じた。


お互いのことを知りながら、お互いのことを思いながらの恋愛。


大切に思っているからこその結果だったのかなーって。


見てて退屈することなく、すごくよかったから観てほしいな☆


確か11月2日?くらいまでやっているみたいだから是非!!


海外での出会いも素敵だね(^_^)v