って、大切だよね。

勉強にもなるし知識も増えるし。

デモ中には失敗もあるヨネ~
今でもたまに思い出しちゃう時あるし

もちろん勉強にはなったよ!!

だって、そのおかげで今度から
気を付けることができるし☆

けど、たまにを思い出すと
うぅ(´Д`;)

ってなるのヨネ(笑)

もぉでてこなくていいのにー

なんであんな行動したのか、
最後まで謎だったなぁ

過去に戻ったら聞きたいかも
(実際聞けるのかなぁ(^^;))

時間がたつにつれ、
徐々に記憶が消えてて
思い出せない時があるカラ
時間の問題かも(^^)

今になっちゃーこのコトも
笑える話だけどネ


よし!
もぉ少ししたら寝るかぁ
(´〇⊂)