久々の投稿過ぎて💦

 

ずーっと開いてなかったパソコンを

ひさびさに開いてみた

八月末、、、

 

今年に入って始めた趣味は

続かないと思っていたけれど案外楽しく

 

 

 

あれよと半年、

そしてもうすぐ9か月目

 

 

 

 

 

子育てが終わり

 

いざ自分の時間ができたら

 

 

 

やりたかったことが

思いつかなくなっていて

 

たくさんあった「やりたいこと」が

 

 

 

 

「やりたかったこと」と

過去形に

なっていました。。。驚き!

 

 

 

この何年かで周りの状況も

自分の状況も

 

すっかり変わったけれど

 

 

 

唯一残った

やっぱり弾きたい♪

 

何十年たっても

この一つだけは変わらず(;'∀')

 

 

 

 

何でも小さなときにやっておくもんだな🎵~

 

と、今になって感謝した出来事でした( ´艸`)

 

 

そしてもう一つの趣味??だった

パソコン💦

 

 

 

パソコンが家庭で普及し始めたあの時

 

パソコン教室に行く余裕もなく

 

自己流で何とかキーボード入力

できるようになっていたのも

 

 

今こうして、たどたどしくも

blogを書くことも楽しめる(^^♪

 

 

 

誰も読まないblogでも

こうやって書き出す事はきっとまたいつか

 

何かの役に立つはず(多分(^_^;)

 

 

次に投稿するのは

いつだろう

 

 

気が向いたら

書いてみます ^^) _旦~~