数日前にクーパンでポチろうか
迷いに迷ってやめた冷凍ピザ


子供たちが好きなメーカーピザ
クーパンだと7000ウォン台
近所のマート6000ウォン台

散歩がてら買いに行けばいいか
と思って結局やめたんだけど

次の日に車で大型マートに行ったら

なんとラッキーなことに🍀

1+1(ワンプラスワン)

9000ウォンおねがい
(1つの単価クーパンより高いな。。)

なんか得した気分になって
冷凍コーナー前でプチ幸福感キラキラ

種類が少なくて
子供が食べる辛くないものとなると
必然的にこのコーンチーズ味になった

初めて食べる味だけど
子供たちの反応はどうかなピザ


そしてこのチョコも買った下矢印
たしか1箱2350ウォンだったかな!?

前回のワイン試飲会の時に

デザートワインも用意するから
それに合うものあるといいですね
(食べものは持ち寄り制)
って先生が言ってたから
デザートワイン用に試しに買ってみたら
ワインに合って結構おいしかったおねがい

みなさんにも好評で
ガーベラ1粒しか食べれず
また買いたいな~と思ってたんだけど

近所のマートには売っておらず
この大型マート行くたびに
買うのをすっかり忘れてて
帰宅後に思い出して。。
あぁあぁ。。ガーンガーン
と1人でがっかりを繰り返す

今回は忘れないように
メモして買い物にいったチョコ



それにしても
なんか最近本当に
マートに行くたびに
物価上がってるのを感じる。。不安不安