子供たちの夏休みに
日本に帰省しようかなと考えてたんだけど
あれこれ考えて中止に不安不安

夏は帰れなさそうと
実家の両親に話したら
特に何も連絡なく
先日荷物が届いた~

夏に帰省するつもりで
ポチッと買い物していた子どもの物と
夏の涼し気な和菓子など
上矢印
左のフィナンシェは子供たちが
日本で美味しい♡と食べていたもの
娘さんが水ようかん食べたいといってたから
羊羹もたくさん
こんなカラフルな可愛いフルーツ味のものまで下矢印

届いたその日に
子供たちとさっそく冷やしていただいたよだれ
ガーベラは甘夏味食べたけど
おいしかった~照れ

日本に来れないから
食べ物で日本を楽しんでという
ガーベラ母からのメッセージ

他には
こんにゃくゼリーや
かき氷のみつも

ちゃんと娘や孫の好みを把握して
送ってくれるところ~
ほんとうにありがたい♡

ダンボール開けた
娘さんめっちゃ喜んでいたよハート

娘さんの大好きな羊羹を
夏休みに作ってみようかと話して
娘さんが寒天も送って~っと頼んでたから
寒天は韓国にもあるよって会話をしたんだけど
しっかり寒天粉も送ってくれていたジンジャーブレッドマン


あと4日登校したら長~い夏休み。。スイカ

娘さんと
何して過ごそうかな風鈴浮き輪