こないだりんちゃんとホルモンを食べた帰りに
ナンポドンで占いしてみよーってことになり

りんちゃん的におばさん占い師はイヤらしく
ウロウロして若干若いおばさんのことでタロット占いをすることに


占う内容は二人の相性きらハート


なんとなくだけど良い気はしないガーベラ

まぁ面白そうだからみてもらおうって感じだったんだけど


ど初っ端からあなたたちに結婚の相はみえない
お互いに結婚は考えてないねっと言われたはっ!


はぁ?
恋人同士って前提なのね・・・

もう結婚してるから想が出てないのかもね汗


りんちゃんも結婚してますとか言わずに笑いながら話を聞いてるし笑


はじめの一言で聞く気がなくなったガーベラ
ほとんど内容を覚えていない


そして占いが終わり
最後に聞きたいことありますかと占い師に言われたとき


僕たち7年付き合って結婚してもうすぐ2年です!!
っとりんちゃん


えっ!?
このタイミングでカミグアウト!?
もうどうせなら恋人同士のままで・・・ぷぷ


もちろん占い師もビックリだよね


そんな∑!!結婚の想がでてないんですけど点々
って何回も言ってて
逆に申し訳なくなってしまった困る


でもさー

占い師も初めに恋人か夫婦か確認した方がよかったんじゃ


さすがにそこまでは占いではわかんないんだね







Android携帯からの投稿