昨日やっとこ我が家に家具が入ったsei

これでもう床に座ってごはんを食べる
   and
体育座りをしながらテレビを見る日々

に、さよならだぁ泣くsei


そんなルンルンなガーベラsei
ここ最近気づいたことがある点

韓国の店員さんってホントによく間違いをする

気がする汗


その1
昨日家で履くスウェットを買いに行ったときスウェット
ガーベラはパンツだけが買いたくて

ガーベラ「これください」
店員さん「これは上下セットです。」
ガーベラ「じゃ、セットでいいです。」

っと言って購入スウェットスウェット

買えたぁぽぇ~♪音符
しかも上下でこの値段ルンルン
っと喜んでいたら…
店員さんが追いかけてくるじゃないですか!!

店員さん「上下セットじゃなかったです。別売りです。汗


ビックリセットじゃない!?
そんなミスって・・・

そしてカウンターへ連れて行かれあんぐり時間のかかった買い物になってしまいまいたy’s


その2
家具の納品日を25日の16時と聞いていたガーベラ
24日にセッセッこと部屋の掃除をがんばった掃除掃除

のに点

夕方 家具屋さんからの電話

家具屋さん「25日を金曜と間違えてました-ω-金曜は26日でした!


えぇビックリ26日は金曜ですよ!?
カレンダーで確認してよ・・・


仕方なく予定の合う28日納品日となったのでしたチーン


もっとしっかり仕事しようよぉ苦笑