何だか今日は久しぶりにムシムシ暑いなぁ太陽

久しぶりにパピコ(アイス)を食べたら・・アイスクリーム

お腹がキュルルになってますがーん

がっつき過ぎたのかな・・??



昨日は久しぶりにご飯をつくりましたスプーン&フォーク

最近は実家に入り浸り、ガーベラママの料理を

食べることが多くていー

やっぱり食べなれた実家の味はおいしんだもんやじるし


夕食はりんちゃんの大好物の

「とろろうどん」and「しょうが焼き」を作ったから

写メ撮ってメールしたら

~案の定~

めっちゃうらやましがっていたウヒ


韓国行ったらいつでもつくってあげるよーぉふふ~ん



そして・・

「食べすぎじゃないかおー」っと突っ込まれた汗

うん、さすがに全部は無理だったけど

意外とお腹に入ったよ・・♥akn♥



少し前に、しょうが焼きがとっても食べたくなった

りんちゃん

もしかしたら・・と思いお母様へ聞いてみた


りんちゃん「おかあさん、もしかして・・しょうが焼きって知ってる?

お母様  「しょうが焼きって何だぁ?

りんちゃん「・・やっぱりううう

       「ガーベラに作ってもらおう。。」


ということで、

ガーベラの渡航を今か今かと待ちわびているに違いない笑




ガーベラ♪のいやぎ


ちなみに夕食はこちら↑