階段の幽霊? | 「とおまる」のブログ

「とおまる」のブログ

靴下でぬいぐるみを作っています。
モチーフはおじさん。たまに変態・・・。妄想がふくらむシュールな世界をお楽しみください。


前回からの続き。


階段の謎の足音の主を見極めるために、

ガバッと起き上がり玄関まで走りました。

覗き穴から覗いてやろうと思ったら、

玄関に傘が開いて干してあった!

邪魔だ!

足音が去ってしまう!

傘を室内に投げ飛ばし、

覗き穴まであと一歩!というところで、

上の階からキュキュッとゴムのスニーカーで

駆け下りてくる音が。

1秒遅かった…。

姿は見えず。

生々しい足音だけ。

悔しいからまた挑戦します。





どーせ、今日も寝れないんだろうな。



今夜もやってみるか。