退院してきましたー! | たまごかけごはんのブログ*第2子妊娠中5.14予定日*
本日朝の健診で母子共に異常なし!


無事予定通り退院してきましたお願い


産院で最後のミルクを終えて
{2CFF8C28-EF29-4BCF-B947-425BE3FF8733}

べーニヤリ


お迎えをパパに頼んだ後三度寝されて中々来なくて準備進まずてんやわんやでしたが(笑)


入院中アイドル化したちびたまのおかげかお見送りはスタッフさん総出(笑)



おうちに着いて、早速大暴れのお姉ちゃんの対応と荷物運び込みなんかで早速息子放置キョロキョロ


2人目は良くも悪くもこうなるよねー(笑)



我が家は大量の荷物と洗濯物、入院中荒らされたお部屋がカオスな状態ですガーン


洗濯してる間にちびたま大暴れ。更にカオス。。。



母に退院報告したら、今から来てくれるってびっくり
福島から弾丸(笑)
アグレッシブな母には驚かされるーキョロキョロ


母が3人目出産後やっぱり家がカオスだったらしく、すぐ掃除したりしてたら大量出血した経験があるそうでガーン
母と似た性格のたまごはどうせ今夜あたりセカセカ動くだろうと、掃除と常備菜作りに来てくれるみたいですポーン



うん、まさに今夜子供達寝たら合間にバーっと掃除しようとしてた←



今も2回目の洗濯中だしね口笛
腰激痛です(笑)


新幹線で向かってくれるみたい。本当申し訳ないけどありがたい照れ

2人目ともなると我が家は床上げまで安静とかガン無視されてるので、周りの優しさでようやく産褥期なんだと自覚します_(´ཀ`」 ∠)_



とりあえず帰宅してからごはん作って洗濯してちょっと片付けてって立ちっぱなしだったから今ちょっと休憩。


これからお風呂準備しなきゃーアセアセ


りーさんのゲージも汚かったからお掃除完了ニヤニヤ



パパはうるさくしてても熟睡(笑)1番逞しいわ(笑)



ちょっと落ち着いたらまた入院中のエピソードとかお土産とか記録します爆笑
個人産院はお土産いっぱいだったー!



よし!お洗濯物干しちゃお!



あ、そういえば
息子の名前ですが決まりましたニコ
まだ届けは出して無いから出さなきゃ!



みんな「り」から始まる名前。


みんな仲良くしてくれると良いな照れ


名前の由来はまた何かの折に。


たまごも名前にりが入ってるからパパがいじけてて(笑)


我が家ではパパのミドルネームはリチャードって事にしましたニヤニヤ



これで「り」がつくね(笑)