来月の検査、

今年の人間ドック。


なんか嫌な予感しかない。


そんな時に限って目につくもの(SNSでの発信)は、不安にさせられるものばかりショボーン


そして、久々に六星占術調べてみたら…


下三角下三角下三角

土星人(-マイナス)の2024年運勢は、健弱

健弱は、小殺界です。しかし、まだ決定的なものではありません。種子からの成長でたまった運気のウミを出す時期です。

とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。健康にはくれぐれも注意しなければなりません。それ以外にも経済面、愛情面でかげりがでます。人間、いつもいつも全力を出しきるというわけにはいきません。ときには体を休めるということも必要になってきます。

何事をするにも無理押しを控え、冷静に、自分も周囲もかえりみる小休止の時期と思いましょう。


ショボーンショボーンショボーン


ひとつひとつ、

乗り越えていくしかない。


とりあえず明日の休みはゆっくりする。