7年経っても韓流顔に恋してます | 韓流顔に恋してる

韓流顔に恋してる

watasino sukini naruhitowa
kokusekitowazu korean face

なんと還暦を迎えました。

終活とまでは言えませんが、スマホの使ってないアプリを整理していたら、このブログが出て来ました。

奇跡的にログインできたので、こっそり再開したいと思います。

2001年に「美しき日々」でイ・ビョンホン氏に約10年は、どっぷり嵌りつつ、三浦春馬さん、向井理さん、坂口健太郎さん達にときめいておりました。

コロナ禍に入って三浦春馬さんの突然の訃報に動揺して、彼の作品を遡って見続ける生活をしていた私を娘が心配して誘ってくれたのが、I-Landという韓国のサバイバル番組でした。

そこで運命の出会いが・・・

2002年生まれで三浦春馬さんと同じ午年の上品で爽やかな王子様に出会いました。

まさかこの年でK-POPにハマるとは!

と言う事で、ここ3年間のK-POPどハマりライフをふり返りブログを始めたいと思います。