先月出張で、東京豊洲にある
ラビスタ東京ベイへ泊まりました💖
入った瞬間からいい香り〜🥰
そして、14階から景色を眺めながらの
サウナは最高でした🙏✨
(趣味:サウナ🧖‍♀️)
⁡ㅤ ㅤ 


(公式サイトより引用)



が、、、
昨年できたばかりのホテルだからか
お風呂やレストランがかなーり混んでいました😳
⁡ㅤ ㅤ 

チェックイン、チェックアウトは
自動精算でスムーズ✨
⁡ㅤ ㅤ 

起業する前はこうやって出張でお泊まり💖
が憧れだったので月一出張できて
本当にうれしい🥰
子連れの方も多かったです‼️
サウナ好きな方は
ぜひ行ってみてくださいね〜✨
⁡ㅤ ㅤ 

さて、本題です。
起業して成功するママに共通する
『成果』に直結する5つのマインドがあります。
 
それは
①誰より自分を信じること。
自分のビジネス、やっていることに確信がないと商品は売れません。
今は自信がなくても、大丈夫。
きちんと学んで、行動した先に
自然と自信がついてきます。
②何事も習慣化すること
気合とか、がんばろう!でやると
長続きしません。
長く、継続させるためには
歯磨きするように、習慣化しましょう!
成功していく人は
良い習慣をたくさんもっています。
③質より量をこなすこと
最初から質の良い商品、
完璧なサービスを提供できる人はいません。
完璧にやろうとせず、
まずは、完成させて表に出してみましょう。
量×量×量をこなしていくと
だんだんとスキルアップしていきます!
④なりたい姿が明確なこと
『自分がどうなりたいか?』
明確じゃない状態は、自分の目指すゴールが
わかっていないということ。
ゴールがない状態で
走り続けることはできませんよね。
自分の将来なりたい姿を明確にして、
チャレンジしていきましょう。
⑤目先の結果を求めないこと
起業して失敗する人は、
例外なく「目先」のことしか見ていません。
稼ぎ続ける、成功する人は
「長期的」にみてスキルを学んだり
投資をしたりしています。
 
正しい知識と方向性を知り
継続した先に成果があります。 
今の時代、オンラインをうまく活用すれば、
子育てママも人生を変えることができます。

⁡ 私自身、
❌学歴なし
❌資格なし
❌スキルなしの状態から

ㅤ ㅤ 
メルカリを使った輸入転売ビジネスに出会い、
数ヶ月で100万円以上を売り上げることができました。



子育てママが
精神的にも、経済的に自立する方法として
【メルカリッチママ】になるためには
メルカリを使うことで限りなくリスクを低く
ビジネスをスタートするのがおすすめです。
学びながら実践することで
ビジネスの本質である、
セールスや集客も身についてしまいます。
とは言え、初心者がまず、
何をすれば良いのか、、、?
という疑問にお答えして
無料のオンライン動画で3ステップにわけて
解説しています!
この働き方に興味がある方は
まずは、動画を見て学んでみてくださいね。
こちらのリンクをクリックして
ページを下にめくると
無料オンライン講座を見られます✨
👇

動画の視聴はこちらをクリック

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ



⠜✮✮プロフィール✮✮⠜

 

ママをリッチに、
子どもたちはハッピーに!
人生はすべて思いどおり💖
みんなでメルカリッチママになろう✊💕
山田 みお