こんにちは!

お小遣い稼ぎで月収54万円のママ

自分らしくキラキラ生きる女子のためのハート

 

こづ会代表 山田みおです照れコインたち


こづ会とは?のブログが消えていたので
こづ会を発足してから今までの軌跡を
ご紹介しますキラキラ

 

 

こづ会といえばこの人ピンクハート
image
こづ会代表:山田みお♪
誕生日:1987年3月2日生まれ
住まい:東京杉並区
家族構成:旦那、愛息KP(けーぴー)
好きな食べ物:白米、お肉、くだもの
 
 
うずまきうずまきうずまき
埼玉県さいたま市(旧浦和)で育つ
幼いころはじゃじゃ馬の名をほしいままにするおてんば娘
 
2つ上の兄と殴り合いのケンカは日常茶飯事
 
自分が正しいと思ったことはゆずらないガンコもの
 
白か黒しかない性格で
世の中は正論ばかりでないとよく親に怒られる
 
うずまきうずまきうずまき
 
小学校時代は学級委員を務めるしっかり者
 
中学入学式での新入生代表スピーチをピークにいろんな意味で右肩下がりガーン
 
高校ではなんとクラスでワースト3遅刻問題児に(女子では初めてのランクイン)
 
うずまきうずまきうずまき
 
 
 
出席日数ギリギリで高校を卒業した後は
フリーターになりせっせとお金を稼ぎ始めるが
何を思ったか
19歳で急に単身フィリピンでボランティアへ
(海外行けば何か変わると思ってたあの頃はこちら
 
 
うずまきうずまきうずまき
 
20歳で丸の内の美容部員になり
10年間で1000人以上の丸の内OLを接客
高級化粧品の販売などに携わる
結婚後、なかなか子供ができないことに悩み
(ママになるまでの物語はこちら
 
 
念願の第一子を授かった後も育児の大変さに悩む
(つまりワガママ)
 
 
 
 
 
そして
『仕事しながら育児して家事とか無理ゲロー
 
 
産後デブ貯金ゼロだった私がキラキラママになれた理由はこちら
 
 
 
 
と思ったことをキッカケに
 
 
 
 
2017年4月
育休を復帰せず
脱サラ札束こづ会を立ち上げる札束
 
 
 
キャッチーなネーミングが主婦層を中心に人気となり
あれよあれよという間にお小遣い専業の名を名乗るまでに
 
 
 
 
半年間で
産後デブ貯金ゼロから
 
 
 
お小遣いだけで月収54万円を達成キラキラ(2017.9月調べ)
image
お小遣い稼ぎや副業をしたい方が月5人の諭吉ゲットできるよう
 
 
在宅でできるお小遣い稼ぎ
自分の強みを生かしたお小遣い稼ぎをご提案しているキラキラ
 うずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
わたし自身が一児の母ということもあり
主婦やママの共感を得ることが多いですが
 
 
お小遣い稼ぎ
というのは今の時代、万人に必要なスキルだと思っています
 
 
どんな時代かというと...
 
少子高齢化が進むこの国で
AIにいろんな仕事が奪われていく
大手企業が副業を奨励し
来年には国も副業を解禁していく流れです
 
 
 
ズバリ
個人が動くことが求められていて
 
 
 
 
ITをうまく使えば
個人でも世界をマーケットにできる時代です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の実践するお小遣い稼ぎは大小さまざまで
6~7コの収入から成っています
 
 
 
そう、副業=複業にすることがマスト
 
 
 
 
 
1つのことに対して100のスキルがある人と
10このことに対して10ずつスキルがある人
(つまり10×10で100)
 
 
おなじ100ならどちらが良いのか?
 
 
 
 
これからの時代は間違いなく後者が求められていきます
 
 
 
 
幅広く、いろんなことができたほうが良いのです
 
 
 
ぜひ複業やお小遣い稼ぎの正しい知識を身につけて
正しく実践してみてくださいねウインクキラキラ
 
image

星こづ会は札束
キラキラこんなアナタにおススメキラキラ
 
お金の管理ってどうやったらいいの?アセアセ
 
☑サラリーマンの旦那の給料が上がらないガーン期待もできない
 
スーパーのポイントアップdayを狙って買い物に行っている
値札を見ずに買い物したい!!
 
☑子どもたちが遊べる庭付きのマイホームがほしいハート
ケド大きな買い物すぎて選び方が分からないタラー
失敗したくないタラー
 
何もしないで毎月お小遣いが入ってきたらうれしい
 
私一人で家事育児ばっかり
お金は一銭ももらってないのに...たまには羽を伸ばしたい
 
☑自分を高めてくれるママ友と知り合いたいハート
 
もっと人生を楽しみたいキラキラ
 
☑友だちにうらやましがられるリア充旅をしたい♡
 
まつエク、ネイル、美容院付けまつげマニキュアハサミ乙女のトキメキ
毎月自分磨きにお金を使いたいピンクハートキラキラ
 
☑アウトレットで買い物しまくりたいカバン
 
☑そもそもオシャレして出かける場所がほしい!

気になった方は
LINE@より♡

 

click here!!

友だち追加

 
こづ会に入ると・・・


☑サラリーマンとお金持ちのお金の使い方、収入のえかたの違いを教えます

☑自分らしさを活かしてお小遣いゲットする方法を教えます

☑今よりもっとなりたい自分になるお手伝いをします

 
 

気になった方は
いますぐ

LINE@より♡

 

click here!!

友だち追加