こんにちは!

 

お小遣い稼ぎで月収26万円のママ

 

自分らしくキラキラ生きる女子のための♡

 

ごづ会代表 山田みおです照れ星

 

 

image

 

こづ会について⇒コチラから

 

 

《前回までのあらすじ》

詳しくは⇒19歳の時のわたし~海外行けば何か変わると思ってた~①

19才の時のわたし~海外行けば何か変わると思ってた~②

 

 

19歳、高校を卒業しカラオケ屋で契約社員として働き始めた

山田みお

 

激務に耐えきれず逃げ出した先は・・・

何を思ったか

単身フィリピンへニヤニヤ

 

 

ボランティアで穴を掘ったり歴史を学んだり・・

日本では味わえない特別な体験をしました。

 

 

 

💖9月スケジュール💖


おこづかいセミナー💖《先着順》
40分 ¥1,000(税別)

事前カード決済・銀行振込

◯月収26万円になるまでの道のり


◯お小遣い稼ぎよりも大切なこと


◯山田みお月収26万円の
お小遣い稼ぎの内訳を大公開✨


◯どんなお小遣い稼ぎがあるの?


◯時間・場所に縛られない

自由なワークスタイルで、稼ぐ!


9/24(日)10:00〜

おこづかい個別相談会💖
60分 ¥2,000
(税別)
※リピーター様割引✨60分 ¥1,000(税別)

事前カード決済・銀行振込
♡セミナーの内容に加えて
あなたに合ったお小遣い稼ぎを提案します。
よりじっくり相談したい方にオススメ!!


下記スケジュールは都合により予告なく変更となる場合があります

9/4(月) 10:00- 13:00- 21:00-
9/5(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/7(木) 10:00- 13:00- 21:00-
9/11(月) 10:00- 13:00- 21:00-
9/12(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/16(土) 10:00- 13:00- 21:00- 

9/17(日)             10:00- 
9/19(火) 10:00- 13:00- 21:00-
9/21(木)    
10:00- 13:00- 21:00-
9/22(金)    
10:00- 13:00- 21:00-
9/26(火)             21:00-
9/28(金)    10:00- 13:00- 21:00-


★オンラインシステムZoom(ズーム)を使用しての開催です(^^) 
PCやスマホ、インターネットと声の出せる環境があれば全国どこでもご参加頂けます
 
★お子様がいても大丈夫♪

★必ず〇〇万円稼げることを保証するものではありません

 

※こづ会年齢対象外の方はセミナー・個別相談会共に

通常の2倍の金額となります。予めご了承ください。

お申込みは

LINE@より♡

                    友だち追加

@tkp8461yで検索
image

 

 

2週間はあっという間に過ぎ

 

 

帰国の日がやってきました

 

 

契約社員という立場にもかかわらず

ワガママいい2週間も休みを取らせてもらったのにはワケがあり

 

 

モヤモヤした現状を抜け出して

環境を変えれば何か自分が吹っ切れるかな、と思っていたのです

 

 

 

 

 

 

しかし現実はそんなに甘くありませんでした

 

 

 

2週間のフィリピンでのボランティアワークは

私にとっての非日常であり

キッカケにしか過ぎなかったのです

 


 

そんなことにはまったく気が付かず

ただ楽しかったな~

と日常に戻ってゆきましたショボーン

 

 

 

もしそこから何かを変えたい、と思ったのであれば

そこで得た気づきや学びを日本に帰ったからの生活でなにか実践するべきでしたね

 

 

 

 

 

その後はコールセンターでアルバイトしたり

派遣で短期バイトをして食いつないだり

 

 

 

 

 

20歳になるまで

好きなことを探そう!やりたいことを見つけたい!

と思っていたにも関わらず

それがかなわず月日が流れてしまいました

 

 

 

 

 

 

…しかし12年経った今は

自分のやりたいことが見つかり

夢中になってそれができる毎日が幸せですニコニコ

 

 

 

 

結婚していても

子どもがいても

何より自分自身が自分の可能性を信じています

 

 

 

 

 

19歳のころ無謀にも単身海外へ飛び出していった

経験も今思えば決して無駄ではなかったと思いますキラキラ

 


 

 

 

あの頃の何かをやりたい、って気持ちを忘れずに

残りの人生もチャレンジしていきますっ照れチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

シリーズ19歳のころのわたし

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

おしまい

 

 


星こづ会は札束
キラキラこんな方におススメキラキラ
 
給料日前の節約がキツイアセアセ
 
ネットショッピングしすぎて来月のカードの請求がヤバイガーン
 
月に5万、、、3万でもいいからぜんぶ自分の好きに使えるお金があったらいいなぁ
スーパーの割引シールについつい手が伸びてしまうタラー
値札を見ずに買い物したい!!
 
☑子育てはキライじゃないけど専業主婦は向いていない
ワタシらしさを活かした仕事がしたい
 
☑今日もヤマトさんとしか話してない!
働いてなくても人と関わりたい
 
☑結婚、出産前はバリバリ働いていた。私の役割はママだけ?
 
☑ママ友とは集まればマウンティング。
自分を高めてくれる人と知り合いたい
 
もっと人生を楽しみたい
 
☑友だちにうらやましがられるリア充旅をしたい♡
 
☑旦那さんに毎日「キレイだね」って言われたい♡
 
☑オンナとしても輝きたい。私はあなたのママじゃない!
 
☑パサパサのヘアー毎日スッピン。鼻の下のうぶ毛。
ママになったら女子としてのたしなみ忘れちゃってます?

 
 
こづ会に入ると・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
自分らしさを活かして月に5万円稼げるようになります
女性としての自信を取り戻せます
人を引きつける笑顔の素敵な女性になれますラブラブラブラブラブ