はい、でたー。



いきなり地元のグループLINEに連絡が。



元気してる~? 

みんなに報告があります~!

実は2人目妊娠してます!




って、

初っ端から2人目妊娠報告かまされました。






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







第一子は私よりも後に出産した子。



やっぱりかー

予想はしていたよー!




だから…



連絡とらなかったニヤニヤ





その子の報告があったとすると、


この後はきっと、

やつですよ!!!


産み分け話をしてきた彼。





彼もそのグループなので、


うちも…と報告をあげること間違いない。



2人とも、

私より後に結婚出産したのに、

どんどん、

先越されちゃった。





みんな、

イケイケドンドンたいぷ。




はぁ。。。




溜め息出るわ。




2人とも1人目2人目同い年か。





スムーズに妊娠できた子たちは、

2人目もスムーズなのが、

わたしの周りの友達です真顔真顔真顔







ちっくしょー!!!笑い泣き