昨日の白湯目標!


ちゃんと、午前中は白湯でのりきりました!


めっちゃおなかすいたわ真顔



でもね、お菓子の食べすぎたときの、

からだの不快感?は

なかったです!



身体がかるいというか?


そんな感じ?デレデレ





そして昨日の退勤後、

エレベーターにのる。



既に他のフロアの女性が乗っていて、

ボタンの近くに立ってたので、

私は後ろへうつる。





すると、


キラキラした

マタニティマークキラキラキラキラキラキラキラキラ




いつも、帰りのエレベーターが被る方なんですが、


最近まで着いてなかったので、

まだ初期なのかな?



羨ましいっ!


あやかりた~いデレデレデレデレデレデレ






一先ず、

私はリセット待ちなわけですが、


この1ヶ月は、

食事に気を付けて頑張りたいと思います真顔



ということで本日の朝食は


白湯から始まり、

ナイフとフォークおもち3個と、

ナイフとフォーク一口くらいの息子が残したサラダ、

ナイフとフォーク息子残したソーセージ、

ナイフとフォークキウイ半分



を食しました!


ちなみに、

下半身用のヒートテックの上に、

腹巻きパンツはいちゃいました。


ワイドパンツだからそこまでゴワゴワしてないちゅー



けど、会社着いたら


めっちゃ暑かったチーン