保育園で買う写真が

年に2、3回あって、

丸2年、封筒に放置していたのですが、

そろそろちゃんとアルバム買わないと…と思い、

無印用品で買ってきました爆笑



これこれ👇







これを買うために

オープンと同時にお店に行ったのですが、

まさかのものを探している間にレジに長蛇の列が!!



実は土曜日も午後行ったのですが、

お店の外までレジの人で並んでいたので断念したのです。  

だから日曜日にオープンを狙って~!

と思いきや…


結構人の多さにビックリしましたガーン

ま、お目当てのものを買えたのでよしとします!



そして1人だから

ぷらぷら~って下の階に降りながらチラチラ服をみていたら


はい、お店梯子~照れ照れ照れ


パンツ3本購入してしまった。。。



子育て中はUNIQLOとか多かったんですけど、

やっぱりね、

サイズとか、足の長さとかぴったりじゃないから

かっこよくはけないんですよねショボーン


わたし足短いしえー




お尻ペチャンコだしえー




骨盤張ってるし、えー




幼児体型だし…(笑)



そして、ときめかない!!


UNIQLOだと、

うん、UNIQLO着てる。って感じ。


もちろん休みの日は公園も行くしね、

子供抱っこしたり走ったりするから

汚れてもそこまで気にせず

ガシガシ洗えるもの!


って感じで愛用はもちろんしてますスーツ



でも、仕事着はそろそろシフトしていってもよいかな~

って思いきって、 

ときめいたパンツ3本を購入したわけですチュー



まあ、妊娠したらまたサイズは変わるんだけど…(笑)


滅多にないお一人様買い物だったので、

お金使ってしまった…

来月は貯金も頑張ろう…グラサン

  


これで

仕事への気持ちもパワーアップです!!




とまも合格