2月7日
 
夜中も熱は上がらず、やっと36度代で平熱になったー渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0182.GIF
 
昨日の夕方からずっと平熱キープ渡る世間にはくみごんばっかし-12__MjAxMDExMDcxNTExNDg=.gif渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0131.GIF
 
 
退院が見えてきたかな渡る世間にはくみごんばっかし-ct9f0fw7pyqp.gif
 
 
昼前に看護師さんに体拭いてもらってる時に気付いたのですが…
 
 
 
 
 
りんちゃん渡る世間にはくみごんばっかし-cto3xi3c2e97.gif
 
体に何やらブツブツの前兆のようなものが…
うっすらですが。
 
もしやもしや
 
これは…あの…アレですか渡る世間にはくみごんばっかし-ctg7d46kmk0r.gif
 
あの、ととととと突発性発疹渡る世間にはくみごんばっかし-ctg03dw7o7yk.gif
 
 
えー渡る世間にはくみごんばっかし-ct2mw88xvgvy.gif
突発で入院なんてっっ渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0084.GIF
 
看護師さんと、
怪しいね~渡る世間にはくみごんばっかし-19__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhNVGs0.gifなんて話してましたが
もし突発なら退院出来ますか?
って聞いたら
う~ん、先生に聞いてみないと~
って言ってました渡る世間にはくみごんばっかし-ctnrkuafqnob.gif
 
夕方先生が来てくれて、
まだ分からんけど、
突発で入院させるなんて小児科医として…
って苦笑渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0132.GIF
りんちゃんは前の事があるから慎重に診ないと恐いんだよね~
って、言ってくださいました渡る世間にはくみごんばっかし-ctpoqlodalth.gif
 
そりゃ入院はしないに越したことないけど、こうやって親身になってくれてるってすごく嬉しいです渡る世間にはくみごんばっかし-11__MTFfX09WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZyU2xkellrdEZTWGRO.gif
これも凛の人徳か渡る世間にはくみごんばっかし-DIMG0130.GIF
 
ってまだ突発か分かんないんだけど(笑)
 
 
とにかく、
朝から機嫌が最上級に悪いのは確か…渡る世間にはくみごんばっかし-ct9xv5wcothd.gif
 
母も頑張ります渡る世間にはくみごんばっかし-cto4ddtmzoje.gif
 
昼から実家の父と母が登場!
 
なかなか会えないし、ついでがあったから
わざわざお見舞い来てくれたよ~。
 
やっぱり暖かいね(>_<)
 
パパも仕事忙しいのに昼間に来てくれたし!!
 
私と凛は家宝モノやわ☆
 
 
 
明日は培養の結果が出ます渡る世間にはくみごんばっかし-13526.gif
全部スルー出来たら退院かもって話です渡る世間にはくみごんばっかし-get.gif
 
 
また報告します!