こんにちは〜日向夏ですっ❤️



月曜日の出来事。

県北の海岸線にある神社。

実はほんの数年前まで知らなくて💦

前々から連れて行きたいって言われてて

なかなか3人のスケジュール合わなくてね

そんな中、オーナー都合で休みになったから

やっと行くことができました。





友だちが宮司さんと懇意にしてるから
いろいろお話も聞けて有意義な時間でした。


行くまで知らなかったやつ。


龍に見える角度を探して見た感じ🐉


私が海を撮ってる姿を友だちがパシャり

2枚ともこんなふうになってたから

日向夏は波動が高いっちゃわって言われました。



地魚定食✨✨✨✨✨✨🐟🐟🐟

これで1,200円❤️

全部美味しかったぁー❤️❤️❤️

次は家族連れて行きたいなっ🚗


私のはいちばん右。

キウイバナナ🥝🍌ラズベリーの2色。

久しぶりにジェラート食べたかも😋



調べたらこんなだったわ。




玄関の本飾りもクリスマス🎄




仕事もプラベも充実しきってるんだけど

1月の帝劇は

ファンクラブ・一般・カード枠

全て✖️だったーーー😭😭😭




1月の那須くんに会えないー😭😭😭

1月はヤサグレて過ごすことになりました。

しょうがない、、、。

じっと我慢の1ヶ月。

仕事に励んでやるぅーー😱



でも。

1月帝劇に行かれる方は楽しんできて‼️



考えたら

美少年出たドリボチケット取れなくて

今年の帝劇は

誕生日公演中止になって

来年のはチケット取れず😱



那須くんの舞台見られないのは悔しいけど

那須くんが元気に芸能生活おくれるのなら

我慢しよう。

また会えるし🩵🍆🩵

って思ったりもする。



だって今年

那須くんにいっぱい会えたもん🩵🍆🩵








っていうことで

12時〜法廷へ入ります⚖️


あと何回入れるかなぁー🥺

映画の終了日もハッキリしたから

ラストスパートです



いってきまーす🖤⚖️🖤


by  日向夏