新橋演舞場の記録をしないまま
千穐楽がきてしまいました😱

㊗️主演・美少年㊗️

㊗️少年たち千穐楽㊗️

㊗️おめでとうございます㊗️


美少年ひと組だけで行う

新しいストーリー✨✨✨✨✨✨

どんな風に変わるのかドキドキしたよね。



今回。

たった一度だけの観劇だったし

怒涛の連日現場の初日だったから

正直記憶も曖昧なのが正直なところ🫠



ひとことで言って

過去イチ 

見応えのある少年たちだった。


少年たちは

日生劇場でのスノスト。

新橋演舞場・名古屋の御園座でのはいびー。

合計で何度か見てきたけれど

正直ストーリーっていうより

自担の顔や姿を見たいがために行く、、、、

みたいな感覚だったけど💦

(こちらがかなりのオトナだからなのかも)


今回の少年たちはね。

たとえ自担が居なかったとしても

また見に行きたい‼️

行きたくなる舞台でした。


筋の通ったストーリーに

見応えある闘いのシーン

本当に本当に美少年みんな

舞台での演技が上手くなったなぁ〜😭


手が届きそうなところに那須くんがいたから

双眼鏡使わないで

那須雄登を堪能🤣🤣🤣

お顔が〜お顔がぁー

ヤバいのなんのって🥰🥰🥰

美しーーーーい⤴︎⤴︎⤴︎

何度か息が止まったよね😱😱😱




ざっくりした記憶しかないんだけど🫠


龍我くんの脚の長さを近くで見て

改めてびっくり🫢🫢🫢

長すぎない?那須くんにちょうだい🥺

そして彼の演技は元々好きなんだけど

やっぱり好きだな❤️

漢字は苦手で読めないのに

セリフは覚えることができて

本当にいいお芝居ができるの。

個人的に

いい映画監督さんに出会ってほしい

って思っています❤️



うきなすが2人で歌ったあの曲。

手元にパンフないからタイトル分からないけど

(自宅じゃないトコでblogってるから🫠)

あれよーあれあれ🧡🩵

少年たち定番の曲だよっ💙❤️

歌ってくれるだけで

うきなすぅー🧡🩵

うきなすForeverってやつ。

素敵だったなぁ〜🥰🥰



那須くんが叩かれたり

電気ショック受けたりするの

痛そうだったけど頑張ってたなぁ😱



本当に那須雄登ガン見で

目の前にいる時はもちろん

最上手に彼が行けば

そっちを見るし、、、っていうスタンスだから

本当にメンバーちゃんと見れてないの🫠

もちろんお顔はチェックしたよ😆

みんなとってもいい顔してた


それもこれも

ひかるくんのおかげ!!

岩本照見直しました😭😭

ひかるくんありがとう❤️❤️❤️

グループ内でその立ち位置なのは知ってるけど

若い子の舞台を

こんな風に作れる才能凄いと思う!!

これからジュニアの舞台

どんどん手を出していってほしいと

切に願ってます🥹🥹🥹🥹🥹🥹

今回入り口の上に何にもなかったから

お写真撮れるスペースはこれと演舞場の看板だけ








ステージフォト。

サイズが小さいんだよねー。

デカいやつがいいなぁ。





那須くん・美少年のみんな

全公演無事に勤め上げたこと

本当に本当にお疲れ様でした。


稽古期間から

事務所の問題があって

集中して稽古に励むのなかなかだったでしょ。


那須くんが舞台中に頬がこけちゃうのって

いつものことなんだけど

それって本当に終盤にさしかかる時なの。

その話題が出ると

もう舞台が終わりに近づいてるんだねーって

実感するバロメーターみたいなww

でも今回は

『えっ。もうコケてんの?早くない?』

っていう時期からだったよね。


もちろん私が行った日も既に、、、😭😭😭


舞台が終われば元に戻るんだけど

やっぱり頬がこけるのは😭😭😭


こんな状況の中で

立派にやり遂げる事ができた美少年。

チカラついたね〜💪


美少年🩵🧡💛❤️💜💚

益々パワーアップ⤴︎⤴︎⤴︎

半端ない魅力で

これからもガンバ

🩵🧡💛❤️💜💚



那須くんありがとう

01番

立派だったよ😭😭😭

🩵🍆🩵💙🍆💙🩵🍆🩵





by  日向夏🩵🍆💙