こんばんわ〜日向夏ですっ



ポンコツ日向夏だから

書かないと忘れてしまいそうだー😅



先週の金曜日。

全国各地に住んでる廉担の仲間❤️❤️❤️❤️

本当に久しぶりの勢揃い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

まずはれんれんロケ地へGO

これにもずくの天ぷらをプラス+

美味しかったよぉー🥰

れんれんも光一くんも来たお店🖤❤️

連れてってくれてありがとう‼️


ジュニア祭りの時に4連で記念撮影した

れんれん4連うちわ❤️❤️❤️❤️

今回も重いのに持ってきてくれてthank you❤️




いつも横浜は当たらない私が

横浜公演が当たった上にまさかのアリーナ席。

上手側だけど本当に嬉しかったなぁ❤️❤️



ステージ上のキンプリたちが肉眼で見れて

モニターももちろんちゃんと見えて

センステは横からだけど見れるし

花道歩く彼らもしっかり近くで見れて

本当に幸せな時間😭😭

かみしめたよ❤️❤️❤️



ジュニア時代の曲❤️

キンプリ5周年までの曲🖤

双子キンプリの曲🖤💛


どれも大好きなやつで

時々号泣したり😭😭😭

めっちゃ楽しかったり🤣🤣

いろんな感情になりながら楽しみました。


この衣装がいちばん好きだったかなぁ❤️❤️❤️

そもそもこのツアー。

変な衣装やダボダボ衣装がなくて良かったよね。



脱出ゲームしたあとのKアリーナww


次はいつ会えるかなぁ〜

ギリギリまでおしゃべりしてバイバイ🚃

これからもお付き合いよろしくお願いします‼️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

日曜はれんれん前で待ち合わせ❤️❤️


そのまま上でブランチして

れんれんの待つ横浜へ❤️🚃❤️




日曜日はレベル7の下手側❤️❤️

私の大好きな通路側でラッキー✌️

前回と違う向きで見れて良かった😇


で。

アリーナ席との違いを実感😱


ステージ上のモニターが

スピーカーなのかな?

黒い物体でどちらも真ん中が見えない😱

近いモニターは

壊れたテレビのような色で残念😱


これってスタッフさん確認不足だよ💦

他の地方では大丈夫なんだよね?

横浜だけモニターの位置変えられなかったのかな?

っていうか変えてくれーーつ!😤




レベル7の座席はアリーナと違って狭かった😱

ただ〜大好きな通路横だったから

不便は感じず、自由自在。


団扇を使うこともなかったから

れんれん見たり

曲にノルコトニ集中できて良かった🎧


東京ドームの高さと同じ席の地帯だけど

それなりに楽しむの得意だから

この日も楽しかったぁぁぁー❤️❤️


二度目の脱出ゲームも成功⤴︎⤴︎⤴︎

Kアリーナ眺めながら

肉〜肉〜肉〜❤️❤️


このあと目をつけてた店で

れんれん記念になるものを

2人ともオソロみたいに手にして大満足

(私のは宅急便にしたけどねー🚚)

飾るの楽しみーーww

(一時的に飾ったけど飾る場所吟味してまーす❤️)


帰り道。友だちと離れたくなくて😭
ギリギリ一緒に居られる駅までついていきました
(ちゃんと帰宅正規の路線だよっ🤣🤣)

そのおかげで
私がすっかり忘れていた😅
とても大事なことを思い出させてくれたの🤣
本当にポンコツなんだからぁー😅
あの思い出はもう忘れないから安心してね‼️


年内。

生れんれんは

これでおしまい。


次の生れんれんはいつになるかなぁー。


やっぱり生れんれんはサイコー🖤🖤🖤

海ちゃんの挨拶には

つられてコチラも大号泣してしまうよ💛💛💛

(逆に廉は泣けなくなるよね😭)



れんれん大好きだよっ‼️

来年もよろしくねっ❤️❤️❤️




by  日向夏🖤💛🖤