こんばんは〜日向夏ですっ🍉


小学5年生より賢いの?
って普段見ないから問題の傾向も知らないからドキドキしたよ。

那須くん🩵💙🩵

私。那須くんが勉強してる姿好きなんだぁ🥰

あぁぁぁカッコいい🩵🍆🩵


那須くんね。

中学受験のときの参考書とってあるんだって

それを出してきて対策勉強してきたって。


こども時代の靴を保管してある那須家だから

参考書の保管なんて当たり前なんだろーね。



この写真も初出しだよねー。

ってことは小5のお顔なのか🤔


で。

問題10問は順調に正解し

いよいよ300万円チャレンジ問題📚

ミロのビーナス・ダビデ像・ピサの斜塔とか

古い順に並べよってやつなんだけど、、、

ひとつでも間違えてると❌


那須くんチャレンジ失敗😭😭😭


でもね〜全くデタラメな順じゃなくて

惜しい感じで間違えてるのよ。

それを頭ん中で並べてるの凄いなぁーーって


お顔もずーっといいし🩵

考えてるお顔爽やかだし🩵

決断速いし🩵

小学生にも低姿勢だし🩵


仕事でバテバテな私に

一服の清涼剤🩵🍆💙

それが那須雄登🩵🍆🩵




夕べ。

バージョンアップしたら(定期のやつ)

🩵🩵🩵🩵🩵🩵

水色ハートが使えるようになりました。

やったぁぁぁぁぁ🎉🎉🎉🎉🎉🎉


本人だけが

メンカラは🟦です!!

と言い張る那須雄登メンカラ問題😱


🩵🩵🩵🩵🩵🩵

💙💙💙💙💙💙

那須くんはどっちがいい???

って問いただしたいけど

💙って言うに決まってる

日向夏個人的には

🟦がいちばん好きなんだけど😂😂😂


事務所が作る衣装は

那須くんのは水色になってるからね。


もーホントに

メンカラ問題解決

or

那須くんが

飛貴呼びをする日

どちらが早いか見ものだね🤔

どちらも時間かかりそー😱😱




はるだん2話でこの姿見られまーす。

あー楽しみ🩵楽しみ🩵楽しみ🩵





by  日向夏🖤🚓🩵