日向夏ですっ🌴


名古屋inは東京経由なので
飛行機だけ変更して息子んちにお泊まりして
ミッションコンプリートにチャレンジ⤴︎⤴︎

ソーニャと初対面❤️❤️❤️


やば〜い❤️❤️❤️


日比谷のTOHOで買ったソーニャ

(デカすぎるソーニャがいたけど、ちょっとそれは持ち帰れなかったー😱クレーンゲーム100円の3回チャレンジしたけど取れず残念😭)


テレ朝に飾ってありました❤️


ソフビのソーニャ自立出来るから好きよ❤️

ガチャガチャのドラえもんを添えて❤️❤️


森タワー下にある

水が流れてるところの飾りは

3日にはもうなかったです😭残念。




息子と合流してから渋谷・新宿へ🚃

載せないけど

れんれんと一緒に撮ったり❤️❤️❤️


那須くんと撮ったりしたよ💙💙💙


💙🧡💛❤️💜💚💙🧡💛❤️💜💚💙


電車降りたところに

みんないたよ🖤❤️💛💙💜


夜になってからが特に美しくて😭😭😭


ドラえもんと見つめ合うソーニャ❤️❤️❤️


コンプリートすることを優先したのと

息子と合流するのが予定より遅れたから

ドラえもんは見れなかったー😭😭😭

(まぁ。想定内だけど)



ソーニャれんれーん!

帰ったら見にいくねー!

スタートダッシュできなくて

ごめんなさい💦💦


ミッションコンプリートできて

日向夏は満足でーす⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

(ちょっと疲れたけど💦)



ではでは

名古屋で待ってる那須くんのもとへ

新幹線乗って行ってきまーす!




by  日向夏🖤♬💙