ダークサイドに堕ちてしまったマイ! | とまこまいコスプレフェスタ

テーマ:


あんなに仲の良かった2人にいったい何が?

元々勝ち気で出世欲の高かったマイは、あることがきっかけで闇に入り込んでしまい、
ダークサイドの誘いに耳を傾けてしまった!

バトルスーツは純無垢なホワイトからブラックへと変わり、
マイの武器「スワンブレード」は「ブラックスワンブレード」へと変わってしまう。

マイはダークサイドの指示通り、
とまチョップのしっぽのハナショウブを奪おうと計画する。

このハナショウブには何か秘密が隠されているらしい・・・

ハナショウブが奪われると苫小牧のパワーバランスが崩れ始める危険性がある。
遂に銀河神格府からマイ逮捕の指令が下ってしまう。

各国に派遣されているガーディアンがマイ確保の為に集結してきた。
ガーディアンたちに時間の猶予を懇願するまこ。

マイの目を覚まさせる為に説得を続け、
攻撃してくる仲間のガーディアンとも戦うまこ!

このままでは、苫小牧もマイも失ってしまう。
孤立無援な中、まこは呟いた・・・

「何があっても絶対にあきらめない!」



マイが病んだ理由は・・・天狗?

※同人作家の皆様、マイとまこの世界観を膨らませて同人誌や同人グッズを製作してみませんか?是非自分の感性を自由に発揮してイベントに参加してください。同人頒布イベントも開催します。詳しくはこちら

とまこまいコスプレフェスタオフィシャルブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス