皆さん、ごきげんよう飛び出すハート

実は、先日ネガティブが爆発して
自分と向き合わざるを得なくなって
いた遥ちゃんです指差し

私は小さい頃からネガティブに
しっかり蓋をするタイプでした。

なので、なんか嫌だな…と思ったとき
そっと、しっかり蓋をしていました。

そうすれば波風も立たないし
他の人がやりたいようにやれるし
いいじゃん。と思いながら。

そんな事を最近このブログでも書いて
「そうそう!そうだった、そうだった!」
なんて分かったふりしてたんだけど😅

些細な…ほんと些細なきっかけで
旦那さんと口論になり、自分でも
「そんなこと思ってたのはてなマーク」って
いう内容の激しいネガティブが
発動致しましたびっくり

かなり自分でも驚きでした。(内容に)
ドス黒遥ちゃんです真顔

あー!出たネガティブ!
もう、出し切れるトコまで出しちまえ!
とぶちまけて…でも半分冷静に
その内容を拾ってる私。
余裕かよっ口笛

それは一華さんのネガティブは
味方にしたら良いというお話しを
思い出して向き合えることが出来たんだと
思います。

ネガティブは出ます。
それは叶えたい目標があってリアルに
なってきたときに起こる陣痛驚き

オススメはノートなどに書いて
周りの人にぶちまけない事てへぺろ

これ、超大事笑い泣き
私は旦那さんにぶちまけてしまいましたガーンガーンガーン

何だかんだ優しくおおらかに聞いてくれて

…というより
出せ出せゲラゲラネガティブ(笑)
位の勢いで聞いてくれてましたびっくり

ありがたや〜泣くうさぎスター