今日は先日の長男の定期代出せ事件の話を友達に聞いてもらいました。

友達は私が毎回元姑さんに連絡取る度に傷ついているのを見ていました。なので、今回も
「本当に頭に来るムキー」と言ってくれました。
16年も一緒にいたのに、この前の電話だと私を物のように扱っていると…そうだよな。
そんな言い方はないんじゃないかと思うプンプン
今まで子供を見てもらってるという思いで立場が弱い思いでしたが、やはり可愛いのは息子。
本来ならば、元旦那が子供の食事やら洗濯やらお弁当やらやらなければいけない事を、全部お母さんがやっている。それはどうなの?と思う。息子可愛さなんだろう。

もういいんじゃないか、と友達も言ったので、電話番号消しました。
元旦那と元姑さんのを。






スッキリニコニコ








多分…








もう前に進むしかないの。







じゃないと、今の旦那さんと息子に失礼。

昨日は旦那さんと次の旅行の話しで楽しかったウインクそうやって、私は今の家族でどんどん楽しい事増やして、絆深めて、やって行けばきっとよくなる。そう夫婦で話し合いしました。
だから、前に進むよ!
もう長男も次男も大きいし、

何かあった時に私が受け止めれる精神力つけなきゃね。そういう日が来ますようにウインク