しらかわレポ☆とまチョップステージと贈呈式☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

メロン熊とたたかったりメロン熊とまチョップ


はじめましてのおともだちとあそんだりハートしてたら

すぐにとまチョップのステージのおじかんになっちゃったとまチョップ

 

 

 

 

 

 



ハッピにきがえたよ~とまチョップ

 

 

しかいなすびさんなす

右羽上げのポーズでかわいさアピールとまチョップ

 

 

 

 

 

 


ホッキのぼうしにホッキ貝

 

 

 

 

 

 

 


おしりのハナショウブはなしょうぶ

 

 

みんなにとまチョップのチャームポイントをアピールしたよとまチョップ

 

 


なすびさんにむねのハスカップハスカップのこと

「それはなすび?」

ってきかれちゃった~とまチョップ

 

 

 

 

ぷぷぷ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 



とまちょカメラはっけ~んじー

 

 

 

これからふわふわチョップおどるからちゃんとみててね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みんなでチョ~ップヤッホー♪
ハ~ッピ~チョ~~ップヤッホー♪

 

 

 

 

キレッキレのダンスをおみまいしてやる~ヤッホー


ってはりきっておどってたんだけどね汗

 

 

 

 

 

 

 


あさごはんたべすぎ
ちょっとうごきがゆるかったかも
とまチョップ??えへ

 

 

 

 

 

 

 


でもでもなすびさんがダンスほめてくれたよ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

ホッとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 



ステージがおわってから

ダーーーッシュとまチョップ くつ=3=3=3

 

 

 

いっそげダッシュいっそげダッシュダッシュ

 

 

 

あめふっちゃう~雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃじゃ~んライト


いしょうチェ~~~ンジ♪

 

 

 

カッパチョップにへんし~ん青とまチョップ

 

 

 

北海道胆振東部地震のえいきょうで
ご当地キャラまつりin須崎にいけなかった北海道キャラへ
須崎でみんながかいてくれた
メッセージの

贈呈式をしてくれたのビックリ

 

 

 

ゆずガッパちゃん
ふにゃっしー
カッパのこたろうくん
ニャジロウ


から


コアックマちゃん
ジンギスカンのジンくん
とまチョップ

メッセージの贈呈バブル

 

 

 

 

 


とまチョップは
ふにゃっしーとカッパのこたろうくんからからわたしてもらったよ
ハート

 

 

 

うまくうけとれなくておにいさんがてつだってくれたとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


みんなのこころのこもったメッセージうけとったよとまチョップ

 

 


むねがジーンとするぅとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


ステージのよこにもメッセージいりのとまチョップイラストがビックリ

 

 

 

 

 

 

 


アックマさまにあえなかったから
イラストとツーショット
AgfaPhoto sensor 830s

 

 

 

 

 

 

 


みんなともだちーハート


みんなだいすきー旗

 

ありがとーーとまチョップはーと

 

 

 

しらかわレポはまだまだつづくよん青音符

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

~被災地情報~

 

ひさいちのじょうほうはつねにかわるから

かならずかくじちたいの

こうしきホームページ

こうしきフェイスブックかくにんしてねライト

 

マネージャーさんのじょうほうだと

こうしきフェイスブックはすぐにじょうほうをこうしんしてくれているみたいだよライト

 

 

厚真町Facebook

 

むかわ町Facebook

 

安平町Facebook

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/7(日)

第35回とまこまいマラソン大会

時間 8:50~10:30

場所 緑ヶ丘公園陸上競技場

 

10/7(日)

ウトナイ湖・渡り鳥フェスティバル

時間 13:00~13:30

場所 ウトナイ湖野生鳥獣保護センター

 

10/8(月)

ゆにガーデンハロウィンパーティー

時間 9:00~16:00

場所 ゆにガーデン

 

10/13(土)

住吉コミセンまつり

時間 10:00~10:40

場所 住吉コミュニティセンター

 

10/13(土)

食べるたいせつフェスティバル

時間 13:00~13:20

場所 苫小牧駒澤大学

 

10/13(土)

きたちゅうスタンプラリー

時間 14:30~15:00

場所 スタンプラリー抽選会場(旗矢商店内)

 

10/14(日)

きらめきクルーズ2018

時間 9:00~10:00

    15:30~16:30

場所 入船ふ頭