女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧






私のセックスレス体験記

その後のお話…流れ星




↑前回の記事を先に読んで頂くとスムーズかとキラキラ





旦那さんとセックスレスを解消した経緯を
3年前に書いてからの、

その後のお話ですハート





すったもんだありながらも
夫婦仲は円満になり、

私はもっと専門的に性のカウンセラーとしての学びを深めるために約8ヶ月間のアマナ性共育協会のスクールに通うことになりましたキラキラ






その学費はどうしたか…というと

まだそこまでカウンセラーとして安定した収入が無かった私は最初に旦那さんにお願いしたんだけど断られ、、笑い泣き

(↑ここの話は過去のレス記事に書きました)


自分のクレジットカードを使って、分割払いでなんとか通えることに…!!






このとき、

★自分ややりたい事をするお金は自分で何とかするってこと


★家にもある程度お金を入れられないなら、看護師の仕事をすること

っていう約束を旦那さんとしてて



とにかくカウンセラーとしての活動が軌道に乗るように一生懸命だった!


↑散々、「稼げるようになるから!」とか言いつつ2年近く形にならなくてさチーン
「前から言ってるけど全然できてないやん!」って旦那さんに言われるのが悔しくてね〜笑い泣き





そういう背景があってあのとき書いた、私の赤裸々なセックスレスの記事は、思っていた以上のアクセスが集まって、イベントに来てくださる方も増えていったのポーン


(これが火事場の馬鹿力ってやつか!?笑い泣きって思ったね!ほんと凄すぎた。ってか、追い詰められないと夏休みの宿題もしなかったし、そういう性分なのかしらw)






アマナで性愛を学びながら、

積極的にランチ会をやったり
個人カウンセリングやグループ講座をやったり

そうやって
活動が広がっていったお願い



↑男性向けの性教育イベントの時の

↑定期的なランチ会もほんとにたくさんの方が来てくれた!


↑始めて沖縄でもイベントを開催したり乙女のトキメキ





東京出張にも
ちょこちょこ行くようになってきて

この頃から子供を
旦那さんにがっつりみてもらえて
助かってたなぁ




↑出張で旦那さんが恋しいな、って、
そんな記事も書いてたこの頃♡





夫婦仲がひと段落し、

とにかく活動の幅をもっと拡大させたい!!

仕事一直線だったこの頃…





それだけ仕事にエネルギーを注いでたので

少しずつ成果は現れてきました乙女のトキメキ





で、

ちょっとずつでもやっぱり目に見えてアクセスが上がってきたり、お客さんがコンスタントに来てくれるようになると嬉しいんだよね…!お願い





ただ、

私のその活動の話、
旦那さんにする事はありませんでした。。




「出張だから週末に子供をみててほしい」とか
そんな連絡的なのことはしていたけど、、




過去に
スピリチュアルな事をやってるのが散々怪しい…!って言われたし、

“私の活動の事には触れない”、というのが何だか『暗黙の了解』みたいになっちゃってて






彼に私の活動のことを分かって欲しい、と、押し付けるような事は この頃には思わなかったけど、

どんどん性のセラピストとしての仕事が私にとって大部分を占めるものになっていったから、そこでの話を共有出来ないってことは、なんだか寂しくも感じました





でもその中でも私が仕事での成果を出せるようになってきてから、旦那さんも子供をみたり…って部分で快くサポートもしてくれてたし、


「有り難いし、満たされてるなぁ」
その頃の私としては“納得”はしてて


旦那さんとのこの生活を大事にしたい…!と過ごしていました






でも

そんな中で、
この後私の仕事が大飛躍します


それがキッカケで
夫婦生活も大きな転機を迎えることとなりました…






つづきはこちら流れ星








密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら