奥様は官能アイドル produced by 密月(みつき)

女に生まれたからには

女であることを100%たのしみたい♥

綺麗になりたいし、毎日HAPPYに幸せに生きたい・・・

もちろんお金も欲しい♥

女性って欲張り。

でも貪欲に生きたっていいのです・・・♡


テーマ:


女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧






一昨日は…



ATT1期生

卒業パーテイでした



{5C7D043C-FB47-402C-82E0-3B0D92DD766F}



リアルタイムでFacebookにあげてたら
こんな時期にそんな格好で
一体どこなの?( ̄▽ ̄)って
聞かれたんだけど



大阪のスパワールドです♡



{AFAF53A5-7B72-4FA5-9378-DB27DA1F27F0}



スパワールドのプールの
一直線に急降下するスライダー…

あれ、
まじ、こわかった、、、(´;ω;`)


↑この日、スパワールド初体験

で、ウォータースライダーも
なんと人生初体験で、

絶叫モノだめなくせに
完全にナメていて死にかけた私です。。笑



{582C1D8E-8CB9-49C0-82E3-03CF0EFB0603}


大人だからこそ

本気で遊ぶ♡


{4E65325E-F0EA-4F80-967F-CDF1F649702A}


出不精で気分屋な私は
タイミングによっちゃ まじで

出掛けるのめんどくさいー

人と会うのめんどくさいーー

とかなるときあるんだけど




いやはや、

人間関係もセ☆クスも

面倒くさいことの積み重ね



それが
人生の楽しみなんですよね




てか

ATT1期生のメンバーは
心理の勉強や性の勉強を
一緒に学んで来た仲だからもあって

変に気を使ったりしないし

変化してきた過程や
これからの事を話していても
自分のことのような感覚になったりしてね


私にとっては貴重な存在です


{1B51A2D3-77D9-4482-8204-74FD4871CF1B}


アマナメンバーだからこそ!?

もはや、
なんでも有りなのが
笑える。。





そして
謎にペアルックが多い
アマナ理事's

↑こわいくらい偶然なのです( ̄∀ ̄)


{7EDD13C5-AAD0-48DF-8C1F-1B2DA39A4E13}






{3BE71ECA-B5F9-4BD0-A953-CD89A0A8ECED}


{D065A5C8-CEAC-461F-BA7F-ACD7A3932263}


運動してー

宴会してー

大好きな鶏肉めちゃ大量摂取してー


{47D2748A-03F8-44F5-B0C9-DC60C04C1FD9}


息できないくらい笑って


{51C70E4F-8907-49F5-9424-52E44A965904}

↑心理学の師匠の宇野さん、
それと 宇野弟子の翔くんには
まじでいつもいろんな意味で
お世話になってます、、( ̄∀ ̄)





そういえばさ

何年かぶりにプリクラってやつを
とりました

ほんと、学生気分だわ(*≧∀≦*)

人数多っ!!狭っ!!www

ってワイワイするのも
なんか良かった



{EA3AB165-0977-4670-898F-325B93515B79}



でもって

宴会が終わっても

アマナーズのよるは長い…


{A845F208-E9EC-475A-94D4-FD4CF1054F40}


誰ひとり帰ることなく
全員でカラオケに移動

終電乗り過ごしても
遊ぶ元気な大人たち…!!( ̄∀ ̄)


{27ACEA89-7480-44F5-86ED-A4E7033221C1}


そういえば
講師業をするようになってから
歌を褒めてもらえることが多くなったよ

声が格段に出しやすくなった♡


{23891163-7332-4F7F-AC30-ECFAC976D0B2}


はぁ、、
久しぶりに
こんながっつり遊びました





しかしながら

この時期のプールは
やはり要注意よね( ̄∀ ̄)

温水だったけど
上がったら寒くてねー

それでもはしゃぎ祭りだったので
微妙に風邪ひいた模様



それもまた
思い出ということで( ̄∀ ̄)

↑無理やりw





ATT3期の開講は11/25!
いよいよ近づいてきましたよ



加盟説明会も随時開催中です!







密月





▼Click♡







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

官能アイドル 密月 -mitsuki-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。