奥様は官能アイドル produced by 密月(みつき)

女に生まれたからには

女であることを100%たのしみたい♥

綺麗になりたいし、毎日HAPPYに幸せに生きたい・・・

もちろんお金も欲しい♥

女性って欲張り。

でも貪欲に生きたっていいのです・・・♡


テーマ:


女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







ATT2期 第4講目の授業が終了!

2期生のカリキュラムも
既に3分の1が終了となりました



毎月1回
土、日 2日間かけてのこのスクール


終わってしばらくは
いつもクタクタになってます( ̄∀ ̄)



知識をどんどんインプットしてる立場の
生徒さんたちは
もっと疲れてるんじゃ…とも思いつつ、

意外にも
みんな元気なので驚きです( ̄∀ ̄)




{1088AE2F-FC2C-452B-88EC-B53A955D60EE}




2期生、アクが強いよ〜〜〜。笑


愛すべき、変態たちです。。




{B7A0AB54-7D2A-4E44-883E-9859D19050D2}




いつも1日目はPCMという心理の授業、

2日目はALMという性の授業の

二段構成でお届けしています。






今回のPCMで取り扱ったのは
アイデンティティを創造するワーク





私たちが『私』だと認識してる『私』
なんてのは実は存在しなくて、

私A 、 私B 、 私C という
キャラクターがいるだけで

そんな『私』というキャラ設定ってのは
自由に創造可能である




そういう視野を持つって
めっちゃ面白いんですよ


だって これを知っているということは

意図して
どんな存在にも自由になれる、ということだから

 


実は、
官能アイドル密月というアイデンティティも
このワークで誕生しました。






実は 意識しないまでも
私たちって沢山の私の顔を持っているんですよね。


それは 

母というあなた
妻というあなた
子供というあなた


もっと沢山あるかもしれませんが

“私はひとりじゃないといけない”とか思うから
苦しくなったり 
悩みから抜けられなかったりするんです。






これが私らしい、なんて幻想

そこに縛られて生きるなんてナンセンス





私たちって
自分で狭めなければ
可能性の塊なんですよね。










2日目のALMでは
ATT1期生であり 女医でもある靖子さんから

医療の性 × スピリチュアルの性 の話を
伝えて頂きました。


{178EC817-68DB-4570-87E3-1C129726C667}



口伝でしか伝えられない
隠された性の話も……


みんな釘付けでしたね。





「多くの精子が
ひとつの卵子を取り合って受精する」というような

受精はそんなイメージが浮かびがちだけど、

実はそうじゃなかったとしたら…!?


実は、いつだって選んでいるのは女(卵子)である。


例えばレ★イプでさえも
選ばれこの世に産み落とされた。。


そんな視点で物事が見られるような
考えさせられるお話もあったりね。



{48FD3939-DBB2-4F11-BAE6-A48869C32331}



親を恨んだり

自分の境遇を恨んだり

社会にツバを吐くような行為

どんどんやったらいいと思う。

(私 絶賛 反抗期ちゅう。たぶん生涯 反抗期。)




ただし 

客観的に自分を観れる視点と
根っこの自分を肯定感は必須。




それを持たずして
欲求不満にまみれてると

人生腐るよ♡






だからこそ学び、

したたかに生きていく術を
身に付ける必要があるんです♡




{BE9674E0-5946-4925-94B9-ED4C0E8D0132}




ATT3期生 只今 募集中♡



{C091F480-7B7B-4A99-A0A6-1D6C543B468A}





密月




▼click♡


押してくださったあなたに
艶エネルギーが贈られます。




リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

官能アイドル 密月 -mitsuki-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。