青森ミステリーツアー 12 天空の城 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

青森市の「アスパム」から車で、UFOの光線が指し示した場所まで、さっそく、3人で向かいました。



途中で、Oさんと、いろいろ話したのですが、

「やはり、しゃこちゃんに似たオジサンは、人間ではなかったんじゃないか?」

という結論になりました。


考えてみたら、あのオジサンに、会わなければ、この日に、青森市の「アスパム」には、行かなかったし、UFOも目撃していません。

だから、ある宇宙人グループが、私たち3人を、導いてくれていて、その宇宙人の一人が、人間型になって、現れたのが、あのオジサンだったと考えると、いろいろな辻褄が、合うのです。

それにしても、遮光器土偶のような顔と体型だというのが、笑えます。(笑)

ああいう姿が、好きなのかもしれませんね。




それにしても、どうして、UFOは、あの場所に、光線を照射していたんでしょうか?

彼らが、私たちの心を読めるとしたら、私の潜在意識の中に、

「天空の城、ラピュタを、見てみたい!」

という願望があったことに、気がついたと思います。

だとしたら、UFOのメッセージは、

「そこの場所に、ラピュタはある、もしくは、過去にあった」

そう考えてもいいと思います。

車での移動中、それを、想像するだけで、ワクワクしてきました。




その場所に、着きました。

Mさんの家の近くだそうです。

「浅虫温泉」という地名です。



MさんとOさんが、

「UFOが、ビームで、照射した海は、このあたりだったと思います…」

こう言って、その場所に、連れて行ってくれました。


141019_165636.jpg



感動しました。

一見、ただの小さな小島に、見えますが、いろいろ調査した私には、この島自体が、古墳であり、ピラミッドだということが、わかりました。

つまり、太古の時代、ここから、UFOが、頻繁に、離発着していたということです。



この日は、だいぶ遅い時間だったので、いったん、ホテルに戻り、翌日、再度、この場所を、訪れました。

また、驚きました。

小島は、一つだけでなく、全部で、三つあったのです。

三つとも、無人島だそうです。



あとの二つです。

一つは、亀のような形をした島です。


141020_110626.jpg



もう一つは、わかりにくいですが、真ん中のあたりで、遠くに見える島です。






さらに、目印的な岩も、ありました。


141020_110219.jpg



この岩は、どこかで見たと思ったら、石神神社の石神様と同じような人面岩のある、沖縄県の与那国島にも、同じような岩があったことを、思いだしました。

やはり、青森県と沖縄県は、何か、繋がっているのです。

特に、石神神社と与那国島は、深い繋がりがありそうです。



与那国島の目印的な岩です。


141024_182555.jpg



これらの三つの小島と目印的な岩、合わせて四つの島は、まさに、「ガリバー旅行記」の中の地図にあった、四つの小島なのかもしれません。



以前に書いた地図の拡大図です。


私は、いろいろ推測した結果、右側の島が、現在の北海道だと、思っています。

上の丸い島が、「天空の城 ラピュタ」だそうです。

ギリシャ文字の「Ω(オメガ)」のようなマークが、描かれていますね。

ラピュタという王家の紋章のようなものだったのかな?


そして、そのラピュタの下の四つの島々が、この青森県の四つの島々なのかもしれません。


141029_153605.jpg



どうですか?

可能性としては、ありえると思います。


もちろん、「ガリバー旅行記」は、小説ですが、最近では、これを書いた作者は、謎が多く、ただの空想小説ではなそうだということが、いろいろわかっています。

さらに、ガリバーは、日本に来ていて、その当時の日本列島は、東日本、西日本、北海道、沖縄などが、現在よりも、離れていた可能性もあるようです。

海面の高さなども、現在とまったく違っていて、島の大きさも、昔と今では、大きく違っていたようです。

つまり、現代の地質学的な推測は、かなり当てはまらないということです。


「太古の時代、このあたりに、天空の城であった、ラピュタが、停泊していた時期が、あったのかもしれない… その場所を、宇宙人たちが、UFOの光線で、教えてくれたのかもしれない…」

この可能性を考えると、なんともいえない感動が、静かに、じわーっと広がってきました。




それから、Mさんから、

「浅虫温泉の近くに、隠れたパワースポットがある」

という話を聞いて、そこに行ってみました。

この付近の漁村の人たちしか知らない、無名の場所だそうです。



また、驚きました!


141020_102857.jpg



この巨石の並び方は、沖縄の最大の聖地、「斎場御嶽(せーふぁうたき)」ではないですかー!

まさに、青森県と沖縄県の文化が、太古の時代、同じだったということを示す、明確な証拠です!

どうして、今までに、誰も、気がつかなかったんだろう?



沖縄の斎場御嶽です。


130731_120244.jpg




いやー、今回の旅では、新しい発見ばかりでした。


詳しい話は、省略しますが、私は、いろいろ調べた結果、太古の時代、青森県には、「天空の城 ラピュタ」が、頻繁に、滞空していた時期があったと、思っています。

付け加えると、「天空の城」は、一つではなく、複数、もしくは、無数に、地球上に存在していて、現代風に言えば、「宇宙ステーション」のようなかんじに、なっていたと考えています。

つまり、遠くの星から、やってきた宇宙人たちが、すぐに、地球に降りるのではなく、中継基地として、「天空の城(宇宙ステーション)」でも、活動していたと思うのです。


日本では、「シリウス」、「犬神」、「巨人」、「巨石」、「人面岩」などの伝説や痕跡がある場所は、上空に、「天空の城」が、滞空していた可能性が大きいです。


あとは、「天の岩船」の伝説がある場所なども、そうだと思います。

関西にある「磐船神社」なども、そういう場所だと思うし、全国にある「貴舟神社」など、「舟」の文字がある神社の場所も、そういう所だったのかもしれません。


どうですか?

こう考えると、神社巡りも、さらに楽しくなってくるのではないですか。




昔から、日本にも、

「宇宙人が、UFOに乗って、やってきた」

という内容の神話や伝記は、たくさんあるのです。

有名なのは、「かぐや姫」ですね。



他にも、わりと近代では、江戸時代の「虚舟(うつろぶね)」が、有名ですね。

これは、茨城県沖の太平洋に、突如、現れたとされる伝説の舟です。






これなども、もしかしたら、当時、日本の上空に滞空していた、「天空の城(宇宙ステーション)」から、調査をしに来た宇宙人が、なんらかの理由で、海に、不時着したという事件だったのかもしれませんね。




今回の旅のメインの目的は、「天空の城、ラピュタ」の痕跡を、見つけることでしたが、この場所で、ある程度、納得いく結果が、得られたので、大満足でした。





次回、青森ミステリーツアー、フィナーレです。






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。