8月8日、沼ノ端交流センターさんのご協力の元、
夏休みもアナログゲームで遊ぼう!
が無事終了しました〜爆笑


イベント前日に満席になるという奇跡拍手
19名(1名欠席)小学1〜6年生のお子さんが集合〜キラキラ
お友だちにお声がけして協力していただき、ありがとうございます照れ

学年が近い4〜5名でグループわけをして、様々なゲームを楽しみました。
負けていても最後までゲームをする
ゲームは丁寧に扱う
というお約束もキチンと守ってくれましたよ上差し


スタッフも楽しみ過ぎて、ゲーム中の写真少なめですが、今回遊んだゲームの一部を紹介します。
お子さんとどんなゲームだったか、お話してみてくださいルンルン

キャプテンリノ。

ストライク。

イチゴリラ。

妖精さがし。

最後は全員でドブルキッズのカードをひとり一枚手に持ち、同じマークを見つけたらドンドン手を繋いでいく…というゲームをしました。
早く迎えに来たお母さんにも参加してもらい、大きなドブルの輪が完成しましたよウインク

その頃には元々みんなお友だちだった!?というくらい打ち解けて、笑顔がいっぱい!!楽しいひとときでした照れ

遠方、送迎のご協力をしていただいた保護者の方もおられたと思います。
ありがとうございました。

長期休みには恒例の、みんなが楽しみにしてくれる会になったらいいな、と思います。

そしてアナラボ、次回のお楽しみが決まっています。
今度はお母さんが楽しむゲーム会。
9月24日火曜日、9時半〜12時半
沼ノ端交流センターにて開催します。
詳細はまた後ほど。


おやこで楽しむ〜とまこまいアナログゲームLab.
友だち追加