(Main!)神園さやか 1st A.Gt Live Tour in 広島~Finalの応援へ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

やっとさやかちゃんのライブのレポです。月曜日20時からこのライブの録画配信がありましたので今更ですけど

神園さやか
初アコースティックワンマンツアー!! IN 広島~FINAL~

Open 10分前にライブジュークのあるクリスタルプラザへ戻ってきました。

<Live Juke(クリスタルプラザ19F)・広島県広島市中区>

 

ロビーには多くの方たちがおりましたが、私がちゃんと認識しているファンは手作りスタッフカードを付けたKさんだけでした。

当然Sお母様もおりましたのでご挨拶しました。

 

 

FCスペシャル席プレゼント サイン入り写真を頂き入場しました。(チケット代はお高いw)

 

ああLive Jukeって19階だからか、とこれを見て気がついた。

 

 

神園さやか(Vo. Gt.)/Support Musician: 住麻衣子 (Pf.) 川本恭子 (Perc.)

 

♫ Setlist ♪

  1. カレンダー *
  2. ただいま *
  3. ステップ *
  4. カケラ *
  5. 道~ふるさとから遠く離れて **
  6. 雫 *
  7. Blue Rosa

    -- Gt弾き語り --
  8. 蒼 *
  9. 変わらない日々の中に *
    --------
  10. 小指 *
  11. 夜間飛行 *
  12. BOOM *
  13. Vogue *
 

//--encore--//

  1. You're the one *
  2. エンドロール *
 

*one songs, **original

 

「変わらない日々の中に」を歌っている途中で観客の男性一人が体調不良をきたし椅子から崩れ落ち、会場は騒然。

救急車で病院へ運ばれるという出来事ありライブは一時中断されました。倒れた男性は別条なかったようです。

 

ライブは「変わらない日々の中に」を改めて始めから歌うところから再開されました。

 

「演歌も今の自分の一部になっていると受け入れられるようになった」ような話をして、話の流れから10代の頃の自分の歌っていた演歌をなにか歌ってくれるのかと期待したのに歌ったのは「道~ふるさとから遠く離れて」だったので、「なんか肩透かしじゃねぇ」と心のなかでこけました(笑)

 

物販で新しいポストカードは?というと「これ全部新しいのだから」(本当かな?)と全部買うことに。

 

最近の私には珍しく物販後も居座り、曲の事などさやかちゃんと話をしました。

私がアンバーハニーが1番好きだってことを覚えていてくれたことは意外でした。


演奏も良かったし、これも名曲だと思っているBlue Rosaも聴けたし、とても良いライブだったと思いす。


さやかちゃんとライブの余韻を感じながら30分余りかけて広島駅まで、勝手知ったる街を歩いてる顔して、ちょっ道間違えたけど歩いて行きました。

 

 厳島神社と幟があったので、あそこへ行ったつもりでお参り。

  

そのつもりはなかったけど聖地にたどり着いた。 

 

 広島駅ビル内で牡蠣入りお好み焼きと生🍺。

なんとかソース注入できました。

 

 広島に別れを告げます。

 

 品川で乗り換えた方が早く帰れるようでしたので下車して何気なく乗ってきた新幹線を見たらN70 0Sでした!

 

(*^-゚)/~See You♪