今日も各地で
雷雨・豪雨で水による被害が出ているので
『安全快適生活』を送れるように
日頃から心がけたいですね!

ここは
地域密接を重視しているマンションなので
自治会で時折話し合いが開かれています時計
しかし
私はたまにしか来れないので
子供達に任せっ放しです

これからも
周りの方々と協力して
安心して過ごせるように
快適生活を心がけてねグー

私も頑張りますグー


お盆休みも
今日で終わり時計

部屋の片付けをして
今日はのんびり過ごさせて頂きましたニコニコ

途中
ドン・キホーテに行って
買い物をして
夕飯は
リンガーハットでラーメン
ファイル00040001.jpg

ファイル0010.jpg

ファイル0009.jpg

ファイル0007.jpg

ファイル0005.jpg


もう少しで
名古屋に戻ります車DASH!DASH!

娘が一週間くらい
帰りたいと言うので 一緒に帰ることにしましたニコニコ

めったに帰って来ることもないので
たまには
名古屋でゆっくりしてくださいドキドキ


今回は
娘と楽しく家路に向かうね車DASH!DASH!DASH!


お盆休み満喫させてもらえたし

明日からまた
バリバリ仕事して

これからも元気に
東京~名古屋
行ったり来たりしたいと思いますチョキニコニコ


今日もいっぱいありがとうドキドキ



クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ