G.Wもスタートしましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

今日はモニプラさんから
なんとクラッカー全員当選クラッカー出来る
そんなプレゼントを紹介しちゃいます!ラブラブ!


皆さんはヨーグルトは食べますか?

最近はいろんな種類のモノが発売されていますよね。

◯◯菌が入ってます!とか、
インフル予防できますとか。

そんな中、紹介するのが、
大木製薬株式会社さんの

ひらめき電球手作りケフィアヨーグルトの種菌ひらめき電球

音譜500mlの牛乳に種菌を入れて音譜
音譜25℃前後に24時間置くだけ!音譜

そんな簡単に出来るケフィアヨーグルトですが、

ヨーグルトが単体発酵の乳酸菌に対して

ケフィアヨーグルトは
合格乳酸菌が4種類ビックリマーク
合格さらに、酵母が3種類!!
複合発酵の乳酸菌なんですよにひひ

花粉症やアトピーの方にもオススメなので
お通じ対策だけじゃないビックリマーク
そんなヨーグルト試してみませんか!?

今ならビックリマーク
ひらめき電球ケフィアdeレシピコンテストひらめき電球
開催中クラッカー

更にプレゼントがもらえるチャンスニコニコ
大木製薬より大感謝祭★ケフィア種菌応募者全員プレゼント+レシピコンテスト★












iPhoneからの投稿