photo:01


モニプラさんからの当選品です音譜

有限会社田宮製畳さんの
クラッカーい草の美肌石けんと洗顔石けんクラッカー

い草のエキスと植物由来の成分をベースに
ひらめき電球コラーゲン
ひらめき電球シアバター
ひらめき電球コエンザイムQ10
ひらめき電球ベルガモット

話題の成分を贅沢にリッチ配合ラブラブ!

その成分を壊さないように
ひらめき電球コールドプロセス製法
を用いて丁寧に手作りしています。

photo:02


ということで、使ってみました音譜

市販の洗顔ネットを使ってフワフワモコモコの泡が出来ましたグッド!

泡切れもいいし、つっぱらないけど
いい具合に皮脂を流してくれましたグッド!

そして、ベルガモットの香りもほのかに香る程度で優しいラブラブ

肌が弱い私でも安心して使うことが出来るいい石けんでしたビックリマーク

まだまだ余っているので、継続して使ってみようと思いますニコニコ

Tokyo-igusaファンサイト参加中



iPhoneからの投稿