那須☆ | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

2020年12月4日(金)

朝早くにお家を出発〜(*´ω`*)
まだ眠そうなりんご♪♪
11月終わりに行く予定が2号にドタキャンされ、行きそびれた那須!!
大好きな那須どうぶつ王国の半額券の期限が7日までだったので、急遽行ってきました\(//∇//)\

予定通り11時頃、駐車場に到着(*^^*)
ここのラン、広くて大好き♪♪
動物さんもたくさんいるし!!
何より…オオカミさんが仲間入りしたと聞いてからずっと行きたかったので、めっちゃ楽しみ〜♪♪

ルンルンでチケット売り場へ行くと・・・
『冬季期間は犬連れ不可』
えっ( ゚д゚)!?

まさかの、ランなどがあるエリアは冬季閉鎖中なので同伴出来ないとの事で…
マジかー!!
せっかく遥々4時間近くかけて来たのに(笑)
下調べ不足でした( ̄∀ ̄)
ってかさ、ドタキャンせず予定通りに11月中に来たらワンも入れたのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

仕方ないので…予定変更!!
カフェラリュールさんへ行きました\(//∇//)\

まずは、ランで遊びましょう♪♪
晴れてるけど、めちゃくちゃ風が冷たくて寒い!!

ワン達絶好調で〜す♪♪

ぽてとも走る♪♪走る♪♪

キレイな芝生のランを大暴走( ´ ▽ ` )

今日のりんごは100点満点の飛行犬( ^∀^)
寒くなると飛行犬高度が上がります\(//∇//)\笑

気持ちイイ程、キレイに空飛ぶ秋田犬でした( ^∀^)

追いかけっこ♪♪

ガォーって戦って!!

取っ組み合いの大暴れ!!

ヒドイ(≧∀≦)笑
白目むいてひっくり返ってました(笑)

いっぱい走って大満足(*^^*)
4回戦ぐらい大暴走してバテバテです♪♪

りんご♡
満足の笑顔♡♡

ぽてと♡
お疲れの笑顔♡♡

たくさん発散した後は・・・
カフェでマッタリ♪♪

大好きな馬肉ハンバーグ食べました\(//∇//)\
発散したし、お腹もいっぱい!!!
ワン達にはちょっと車でお留守番しててもらい…
再び那須どうぶつ王国へ!!
このセントバーナードさん、怖い(笑)

入口にいたアルパカさんとハイポーズ♪♪

そしてそして、お目当てのホッキョクオオカミさんの所へ♡♡♡

いた♪♪
白い大きいワンコだ(≧∀≦)笑
ガラス越しに覗くと近寄ってきてくれて、めちゃくちゃ可愛かったです♪♪

お昼寝してる姿も可愛い〜♡♡
連れて帰りたい♪♪笑
念願のホッキョクオオカミさんに会えて大満足でした♪♪

せっかく来たから…
サラッと他の動物さんも見てきました!!
ジャガーさんはカッコいい!!
レッサーパンダさんは可愛すぎる♪♪
ナマケモノさんは、なんだかぽてとに似てて笑えました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ちゃっかり、触れ合いワンコとも浮気して♡
王国の子達はみんな懐っこくて可愛い♪♪

お土産屋さんを物色して、サクッと1時間くらいで那須どうぶつ王国を堪能しました\(//∇//)\

ワン達、ごめんよ〜!!お待たせ!!
閉園間際になっちゃいましたが、最後は南ヶ丘牧場へ!!

馬さんやヤギさんヒツジさん…
お互いあんまり興味ないのかな??

とにかく、寒すぎて早足でお散歩しました(笑)

ムリ、ムリ!!
寒いから早く車戻ろ〜!!
って言ってんのに、売店の前で動かないぽてとd( ̄  ̄)笑
前に食べたのちゃんと覚えてるんですねー??
ぽてとの買うまで動きません!!な座り込みに負けて…
寒いのに、1つ¥500する高級ソフトクリームをお買い上げ〜(笑)
コレがめちゃくちゃ濃厚でウマウマなんですよね〜♡♡
普段ソフトクリームはあまり欲しがらないりんごがぽてとよりガツガツしてました(笑)


そんなこんなで予定通りには行かなかったけど1日那須を楽しみました( ^∀^)

今月末にはまたまた那須にお邪魔しますよ〜♪♪
なので今回は日帰りで帰路に着きました!!



おまけ☆

お土産に可愛いマスクGETしました( ´ ▽ ` )
大好きなオオカミさんマスク♡♡

それから、これも可愛い♡♡
ワオキツネザルさんのマスク♡♡
ちょっと恥ずかしい(≧∀≦)笑
けど可愛いからつけます♡♡

てるちゃんにはカピバラさんマスク(*´꒳`*)
ヤバイ♪♪
コレも可愛い〜(≧∀≦)笑

あとあと防犯用にずっと車に貼りたいと思ってた撮影中ステッカー!!
ぽてとに似てる♪♪と思って一目惚れしたビントロングさんのステッカーです♡♡
まぁ〜うちの車は2台ともドライブレコーダー付いてないんですけどね(≧∀≦)笑




おしまいっ☆